新しいiPhoneを買ったら絶対必須!AnyTransがオススメ!

図1

先日Apple Special Eventsにて、待望のiPhone8とiPhoneXが登場しました。これまでiPhoneを使っていたユーザーや、これからiPhoneに乗り換えようと思っていたユーザーなど、多くの人がこれからのスマホの選択肢にiPhoneを取り入れるようになったのではないでしょうか。最近のiPhoneは従来のiPhoneと比べ、コンテンツも多様化し、iPhoneXの充電の仕方などに見られる通り、管理の仕方も刷新されるようになりました。 「新しいiPhoneを買ったら絶対必須!AnyTransがオススメ!」の続きを読む…

iPhone8とiPhoneXのカメラのデザインと性能とは?デュアルカメラ、3Dセンサー搭載か?

iphone8 カメラ

こんにちは!Apple Geek LABOです。今回のiPhoneでは初のタテ型デュアルカメラ搭載、顔認識3Dセンサー機能の導入などカメラ性能の大幅アップが実現されています。iPhone8, 8PlulsとiPhoneX、それぞれどのようなカメラに仕上がったのでしょうか?今回は新モデルのデザインや画素数、新機能まで解説していきます!

「iPhone8とiPhoneXのカメラのデザインと性能とは?デュアルカメラ、3Dセンサー搭載か?」の続きを読む…

iPhone8/iPhoneXのディスプレイのデザインや性能はどうなる?全面の有機ELディスプレイか

iphone8 ディスプレイ 

こんにちは!Apple Geek LABOです。iPhone8, 8Plus, iPhoneXでは有機ELディスプレイやTrue Toneディスプレイが搭載されましたが、実際にはどのようなデザインとなっているのでしょうか?解像度や画素数などの気になる機能面も最新情報を紹介していきます!

「iPhone8/iPhoneXのディスプレイのデザインや性能はどうなる?全面の有機ELディスプレイか」の続きを読む…

iPhone8とiPhoneXのデザインはどうなる!?サイズやカラーのコンセプト画像

iphone8 デザイン サイズ カラー

こんにちは!Apple Geek LABOです。新しいiPhoneに機種変更するか迷うときに、最も重要な決め手といっても過言ではないのが端末のデザインです。iPhoneは今年で10周年を迎えるためiPhoneXのデザインが一新されました。それでは一体どのようなサイズやカラーのデザインになったのでしょうか?最新情報をまとめてみました!

「iPhone8とiPhoneXのデザインはどうなる!?サイズやカラーのコンセプト画像」の続きを読む…

【最新情報】iPhone8/iPhoneXの新機能やスペックの詳細とは?

iphone8 新機能 スペック

こんにちは!Apple Geek LABOです。今年も新モデルのiPhoneが発表されました。今回のiPhone8, iPhoneXはワイヤレス充電機能や有機ELディスプレイ (Retina HD / Super Retina HD) への変更、iPhone4以来のガラスバック仕様への回帰など盛り沢山。

すでにiPhone7,7Plusを使っている人で新機種購入を迷っている人にも役立つ、スペック比較もまとめていますのでチェックしてみてくださいネ。

「【最新情報】iPhone8/iPhoneXの新機能やスペックの詳細とは?」の続きを読む…

iPhone8/PlusとiPhoneX発売日はいつ?発売、予約日時と値段、新機能など

iphone8 発売日 いつ

こんにちは!Apple Geek LABOです。今年もiPhone新型モデルが発表されました!今年はiPhone8に加えiPhone販売開始から10年を迎える特別な年としてiPhone Xがリリースされています。

先日のティム・クック氏による新作発表、Apple公式サイトの情報を中心に最新iPhoneについての情報をまとめているので、iPhone8にするかiPhoneXにするか迷っているという人は参考にしてみてくださいね!

「iPhone8/PlusとiPhoneX発売日はいつ?発売、予約日時と値段、新機能など」の続きを読む…