iPad iPhone MacBook 動画配信サービス

xvideosのダウンロード方法!保存できない場合の対処法

2023年12月13日

「xvideos」のアダルト動画サイトを利用していて、動画をダウンロードできないかと悩んでいる人は多いと思います。そこで、この記事を通して「xvideos」のアダルト動画のダウンロード方法を紹介していきます。

さらに、動画をダウンロードする際の危険性についても解説しているので、参考にしてみてください。

本記事で伝えたいこと

xvideosとは?

XVIDEOS

「xvideos」とは、成人向けのアダルトコンテンツを提供するウェブサイトです。さまざまなジャンルのアダルトビデオを取り扱っていて、全て無料で視聴が可能となっています。

カテゴリーだけでも49個もあるので、大体のジャンルは揃っているのではないでしょうか。「xvideos」にアカウント登録すると、閲覧・共有・アップロード・ダウンロードできる優れたサイトです。

ただし、違法にアップロードされたアダルト動画が大半を占めているため、リスクがあることも覚えておきましょう。

xvideosをダウンロードする方法

「xvideos」の動画をダウンロードするには、以下の4つの手段があります。

  • xvideosの公式サイトからダウンロードする
  • xvideosダウンローダーを利用する
  • スマホアプリを利用してダウンロードする
  • Kingboxを使う

では、どのようにして「xvideos」の動画をダウンロードしていくのか、順番に分かりやすく解説していきます。どの手段も簡単な作業で動画をダウンロードできるので、参考にして試してください。

xvideosの公式サイトからダウンロードする

「xvideos」のアカウントを無料で作成することで、アダルト動画をダウンロードできるようになります。

アカウント登録は簡単で、「xvideos」公式サイトの画面右上にある「アカウントを無料で作る」から作成可能です。

「アカウントを無料で作る」をクリックすると、以下の画像のようにメールアドレス・プロフィール名・パスワードを入力するだけで作成可能です。

個人情報入力画面

月額課金をすると広告なしで利用できたり、高解像度で動画を視聴できるなどの特典も用意されています。今回は無料アカウントなので、必要事項を入力しチェック項目にレ点を入れて「次」をクリックしましょう。

最後にプロフィール写真をアップロードし、「無料アカウントを作成」をクリックすると「xvideos」のアカウントが作成されます。

では、「xvideos」のアダルト動画をダウンロードするには、アカウントにログインを行ったらお気に入りの動画を探しましょう。

お気に入りの動画の画面を開き、動画右下の「ダウンロード」をクリックすると動画がダウンロードされます。

xvideosダウンローダーを利用する

「xvideosダウンローダー」というWEBサイトを利用すれば、「xvideos」のアダルト動画をダウンロードをすることが可能です。

使い方は簡単で、ダウンロードしたい動画のURLをコピーし、以下画像の「xvideosのURLをここに入力」に貼り付けましょう。

URLを貼り付けたら、右側にある「開く」をクリックすることで簡単に動画をダウンロードできます。

「xvideos」のアカウントを作りたくない人は、是非「xvideosダウンローダー」を利用しましょう。

スマホアプリを利用してダウンロードする

「xvideos」をPCではなくスマホで視聴するユーザーも多いのではないでしょうか。そこで、スマホでも「xvideos」のアダルト動画をダウンロードできるアプリを、2つ紹介させて頂きます。

  • Clipbox
  • Kingbox

どちらのアプリも簡単に利用できるので、iPhone・Androidユーザーにおすすめです。

Clipbox(iPhone/Android対応)

Clipbox

スマホを利用して「xvideos」のアダルト動画をダウンロードするには、初心者でも簡単に利用できる「Clipbox」です。ストリーミング再生の動画を簡単にダウンロードできるのが魅力的で、さらに無料で利用することもできます。

iPhone・Androidそれぞれのアプリストアからダウンロードして、利用するようにしましょう。

「Clipbox」を利用して「xvideos」のアダルト動画をダウンロードするには、下記の画像を参考にしてください。

Clipbox使い方

ダウンロードされた「xvideos」のアダルト動画は、「Clipbox」アプリ内のマイコレクションに保存されるので他の人がスマホを触っても見つかることはありません。オフライン時も視聴可能なので、スマホユーザーはぜひ利用して見てください。

公式サイト:Clipbox

Kingbox(iPhone対応)

Kingbox

iPhoneのみの対応となりますが、「Kingbox」という動画/画像保存アプリもおすすめです。App Storeにて「Kingbox」のアプリをダウンロード・インストールしておきましょう。

「Kingbox」のアプリをダウンロード・インストールしたら、下記の画像を参考に「xvideos」のアダルト動画をダウンロードしていきます。

kingbox使い方

「xvideos」のアダルト動画がダウンロードできたら、アプリ内のコレクションに保存されます。こっそりと視聴したいときに見られるので、ぜひ「Clipbox」同様に使って見てください。

xvideosの動画をダウンロードできない場合は画面キャプチャ機能がおすすめ

先ほど紹介したアプリを利用しても「xvideos」のアダルト動画をダウンロードできない場合は、画面キャプチャ機能を利用すると便利です。PC・iPhone・Android別に「xvideos」のアダルト動画を録画する方法を紹介していきます。

画面キャプチャ機能を使うデメリットとして、録画中は画面に映るもの全てが記録されてしまうので覚えておきましょう。

次のページへ >