毎日、新しい携帯電話が発売されます。 サムスン シリーズから ギャラクシーS26、プレゼンテーションにほとんど驚きを残していない電話。しかし、これらの新しいデバイスに関しては論争が激化し続けており、今回サムスンはやや奇妙な広告とともにそれを作成しました。韓国のメーカーが宣伝したのは、 低光量での録画機能 彼と一緒に ギャラクシーS26ウルトラ、しかしビデオを表示しています 人工知能ツールの助けを借りて生成される。
Samsung が AI 生成ビデオで S26 Ultra の低照度録画機能を実証
の 人工知能 それはとてもファッショナブルなので、実際にどこでも見つけることができます。たとえば、私たちが紹介しているものです。サムスンは次世代の携帯電話を誇りに思っていますが、それ以上に最高級携帯電話を誇りに思っています。 ギャラクシーS26ウルトラ。メーカーはその実力を証明するために、暗闇での動画撮影を推進していましたが、 携帯電話自体で録画したビデオに頼ることなく。結果を確認するには携帯電話自体のビデオが理想的ですが、いいえ、サムスンは AI を使用して支援することにしました。
確かにサムスンの意図は良いものであり、ビデオではデバイス自体でそれを行うことなく、その能力を実証したいと考えています。確実に混乱を引き起こす稀な状況ですが、 Samsung Galaxy S26 Ultra はこれらのショットを撮影できます、しかし、AIに頼るのではなく、電話自体を使用しないのはなぜでしょうか?というフレーズさえも あなたの携帯電話でこれができますか? 結局のところ、それについてはいくつかの疑問が残ります。
それは、Samsung Galaxy S26 Ultra が AI で何ができるかを示すものになるでしょうか?
おそらくそれは、この携帯電話の機能と、この次世代に搭載される AI 機能の組み合わせです。いずれにせよ、このビデオは実際にその機能を実証しているのではなく、むしろそれらを伝えています(そして私たちはそれらを信じなければなりません)。詳細はすぐにわかりますが、たとえ S26 Ultra はこれらのビデオ (そしてさらに優れた) を録画できます。そのプレゼンテーションは数日後に行われ、多くのユーザーが第一印象を表明し始めるでしょう。その中で、暗い場所での録画は間違いなく最初に目にするものの 1 つです。
ここに記事があります Galaxy S26 Ultraについて私たちが知っているすべて。
