過去数時間のリークにより、まもなく市場に登場する新しい折りたたみスマートフォンモデルである HONOR Magic V6 の技術仕様が明らかになったでしょう。以前の HONOR Magic V5 と比較して、特にバッテリー容量に関して、仕様の面での飛躍が一目で明らかですが、それだけではありません。すべての詳細を一緒に見てみましょう。
HONOR Magic V6: チップとバッテリーの改善
すでに HONOR Magic V5 の「時代」には、この最新モデルは最大のバッテリーを備えた折りたたみ式スマートフォンを代表していました。少なくとも情報提供者の発表によると、HONOR Magic V6 は容量 7200 mAh のダブルセルバッテリーを搭載し、以前のモデルを (少しずつではなく) 上回る可能性があるようです。 デジタル チャット ステーション Weiboプラットフォーム上で。具体的には、それぞれ 6900 mAh と 7200 mAh の容量を持つ、市場に発売された 2 つのバリエーションについて話します。
2026年の最初の数か月間市場に登場する最初のフォルダブル端末の中にはOPPO Find N6があり、その直後にVivo、Xiaomi、Samsung、Appleといった同クラスの競合他社が続いた。ただし、バッテリーに関する記録は、HONOR Magic V6 によって保持される可能性があります。パフォーマンスの話に移りますが、HONOR の新しい折りたたみモデルには、今後数か月以内にクアルコムが最近開発した最上位の Snapdragon 8 Elite Gen 5 チップが搭載される予定です。
バッテリー容量が大きいからといって、HONOR Magic V6 の設計を止めることはできません。HONOR Magic V6 は明らかに薄い厚さで、指紋認識と (結果として) 迅速なデバイスのロック解除用の統合センサーを備えている必要があります。
HONOR Magic V6 の有線充電の正確な速度はまだわかりませんが、情報提供者はワイヤレス充電のサポートを確認したでしょう。新しい折りたたみ式モデルのプロトタイプには、200 メガピクセルのメイン センサーと 3 倍の光学ズームを備えたペリスコープ センサーが搭載されるはずです。
いつものように、中国の製造会社からの確認(または否定の可能性)が必要となるため、この情報は割り引いて受け止めることをお勧めします。したがって、この点に関するさらなる最新情報が HONOR から直接届くのを待っており、今後数週間または数か月以内にすぐに届くと思われます。

