Samsung Galaxy S26、Galaxy S26+、および Galaxy S26 Ultra の公式プレゼンテーションが近づいており、そのため、ますます正確なプレビューが表示され続けています。この数時間で、今後登場するカバーのいくつかに目を向けることができ、それによって、到着する新しいスマートフォンの実際のデザインについてのヒントを得ることができます。さらに、サムスンの2025年最終四半期の業績発表のおかげで、Galaxy S26とこの2026年に向けたメーカーの動きについてさらなる兆候が得られました。
カバーの画像によるSamsung Galaxy S26のデザイン
まだ正式な発表はありませんが、Samsung Galaxy S26シリーズのプレゼンテーションは1か月以内に行われるはずです。 2 月 25 日が近づくにつれて、プレビューはますます注目を集めるようになり、この数時間で、アクセサリ、より正確にはカバーのおかげで、新しいシリーズのデザインとされるものを詳しく見ることができます。
「いつもの」 エヴァン・ブラス 予想どおり、Galaxy S26 Ultraは、丸い角という点で他の2つへの「アプローチ」を続けています(このプロセスは、「エッジの効いた」Galaxy S24 Ultraの後、Galaxy S25 Ultraですでに開始されています)。
私たちが見ることができるように、3 つはすべて、垂直に配置されたレンズを備えた突き出た (または、必要に応じて島の) 写真モジュールを提供します。 Qi2磁気充電の互換性についても新たに確認されました。
ただし、最近数時間でリークされたGalaxy S26シリーズのアクセサリに関する画像は上記のものだけではありません。下の写真は共有者です @alfaturk16 の上
これで終わりではなく、Kindsuit のカバーが一部の Web サイトやアクセサリー小売店のソーシャル ページに掲載されることになりました。パッケージにはSamsungのブランドと「Galaxy S26 Ultra Kindsuit Case」のラベルがはっきりと付いており、オリジナルのアクセサリーのように見えます。上の画像と比較すると、1 つの違いが際立っています。この場合、磁気充電用のリングが確認でき、実際にパッケージには「Magnetic」と表示されています。これらは異なるバージョンである可能性があります。
最後に、こちらも @MysteryLupin Galaxy S26 Ultraのカバーとされる画像を数枚共有した。
Telegram で Samsung Italia をフォローして、ニュースや特典を最初に受け取りましょう
サムスンの 2026 年、エージェント型 AI、フォルダブル、ウェアラブルの間
2025年第4四半期の業績発表に伴い、サムスンはモバイル分野に関しても2026年の意向を明らかにした。当然、Galaxy S26シリーズがダンスの幕を開けるでしょう(「2026年上半期「ただし、これは一般的な表示にすぎません)、新世代のエージェント人工知能エクスペリエンスが導入されます。
サムスンは、新しいフラッグシップモデルがユーザーエクスペリエンスに革命をもたらすと述べています。おそらく技術仕様に関して大きな進歩はないでしょうが、メーカーはさらなる人工知能機能に重点を置きたいと考えているようで、その最初の兆候はOne UI 8.5に現れています。
ソウルの同社はまた、新しいスマートフォンはより優れた写真性能と新しいセンサーを期待できると予想していましたが、噂によると、進歩のほとんどはGalaxy S26 Ultraに関するものである可能性があります。さらにサムスンは、より効果的で統合された AI 機能を提供するために、業界パートナー (Google?) との連携を強化するつもりだと付け加えた。
デザインの点では、たとえGalaxy S26 Edgeがお蔵入りになるという噂があったとしても、2026年に登場するモデルはより軽くて薄いものになるだろう。折りたたみ式(Galaxy Z Flip8とGalaxy Z Fold8、しかしおそらくそれだけではない)に関して、サムスンは今年はより幅広い製品を計画しており、新しい形式の実験を続けると述べた:これは、噂によるとApple初の折りたたみ式と「直接」対照的なはずのGalaxy Wide Foldの登場を裏付けるもののように聞こえるが、ご存知のように、メーカー初の二つ折りモデルであるGalaxy Z TriFoldの入手可能性も拡大している。
サムスンはスマートフォン以外にも、健康とフィットネスへの関心の高まりにより、Galaxy Watchシリーズの成長を期待している。この韓国企業は、ウェアラブルデバイスにも新しいAI機能を導入することを目指しており、ワイヤレスヘッドフォンの製品範囲も拡大する予定だ(ここ数週間で、われわれはすでにGalaxy Buds 4 Proとされる製品に目を向けている)。最後に、同社はタブレットの需要が低迷を記録していると宣言したが、人工知能を搭載したノートブックによってそれが補われると予想されている。
表紙はSamsung Galaxy S25 Ultra

