長い時間がかかりましたが、改良された Google TV ホーム画面がついに広く表示され始めたようです。最初の目撃は9月に遡りますが、今では詳しく観察できるようになりました。
改良された Google TV ホーム画面がより多くのユーザーに展開されます
夏の終わりから秋の初めにかけて、私たちは Google TV ホーム画面の新しい外観を発見し始めました。それ以来、散在的な報告がありましたが、新しいインターフェースはまだ広く配布されていませんでした。
ニュースが拡大しており、この時間帯に何かが動いているようです。トップバーに表示されるタブが減り、「ライブラリ」タブが削除され、「For you」タブが単に「ホーム」になったことなど、いくつかの変更が加えられています。が共有したスクリーンショットからわかるように、 9to5Google、合計で「ホーム」、「ライブ」、「アプリ」の 3 つのタブしかありません。バーには、検索 (左側)、スクリーンセーバー、クイック設定 (右側、別の「ピル」内) のアイコンが含まれています。
他はすべて移動されました。 Google TV のプロフィール メニューには、お気に入りリスト、ライブラリ、サービス、コンテンツの設定が表示されます。 「必見」セクションと「ライブラリ」セクションも、より大きなヘッダーと水平方向にスクロールするコンテンツ リストを備えた別個のインターフェイスとして再設計されました。コンテンツ設定およびさまざまなサービスのページは、検索タブと同様に変更されていません。すべての新機能は、Gemini の登場に関係なく実装されます。
新しい Google TV ホーム画面はすでにお持ちですか?マウンテンビューの家によってもたらされた変化は気に入りましたか?あなたのことをお知らせください。
