2025 年は HONOR にとって重要な年であり、そのことは過去 12 か月間に中国のメーカーが販売したスマートフォンに関連するデータから得られます。
2025 年中に 7,100 万台を超えるスマートフォンが HONOR によって出荷され、そのうちの 1,000 万台が HONOR に属していました。 旗艦、このブランドが、低コストで優れたパフォーマンスの携帯電話を探している人だけでなく、より多くのお金を費やしたい人の間でも人気があるという事実を裏付けています。
2025 年の HONOR の成長
おそらく HONOR にとって最も重要なデータは、中国国外での成長に表れています。実際、HONOR は、2025 年のスマートフォン売上の 50% が海外市場関連であると発表しました。
ブランドの成長を牽引したのは、2024 年末に中国で発売され、その後数週間で旧大陸にも上陸した HONOR Magic7 シリーズのモデルです。
2024 年がすでにメーカーにとって好調な年であったとすれば、2025 年はさらに好調となり、年間出荷量は +50% 増加し、 市場占有率 17 市場(中東、ラテンアメリカ、アフリカを含む)で少なくとも 10% に相当します。
始まったばかりの年に関して、この中国のメーカーはすでに人工知能に重点を置いていると公表しており、これには今後5年間で100億ドルを超えるAI分野への戦略的投資も含まれている。
同社の目標は、人工知能に基づく機能も備えた最先端のスマートフォン、PC、タブレット、ウェアラブル デバイスを幅広く取り揃え、技術界の現在のトレンドに従うことです。
