Googleの開発者チームは機能に関する重要な革新に取り組んでいるようです 常時表示 (AOD) であり、Android 17 で導入される可能性があります。
特に、マウンテンビューの巨人のアイデアは、この機能のサポートを改善し、アプリケーションを完全に統合できるようにすることです。
Android 17 の主要な革新の可能性の 1 つが発見されました
最近、Min Mode と呼ばれる新しい Android 機能への参照が SystemUI パッケージ内で見つかりました。SystemUI パッケージは、ステータス バー、通知パネル、最近使った項目メニュー、ロック画面、AOD などのさまざまなシステム コンポーネントにユーザー インターフェイスを提供する永続的なプロセスです。
さて、Min Mode 機能には、さまざまなアプリケーションが AOD で最小限の特殊なインターフェイスを永続的に表示できるようにするタスクがあるようです。
Min Mode は AOD に代わるものではなく、同じ超低電力表示状態 (輝度、リフレッシュ レート、色が制限されている) を使用し、時計と通知の代わりに全画面アプリケーションを表示する、AOD の新しい別のバージョンを表します。
Min Mode 機能は、画面がオフになる前に実行されていたアプリケーションとタスクをチェックし、その後もアクティブな状態を維持して AOD モードに適応させ、バッテリー寿命を犠牲にすることなく、より豊かで直感的なエクスペリエンスを可能にします。
Google マップは、特にナビゲーション中にこのシステムを利用し、バッテリーを大幅に節約する最初のアプリの 1 つになる可能性があります。
現時点では、Android 17 の主な新機能の 1 つである最小モード機能についての詳細は不明ですが、システム アプリだけでなくサードパーティのアプリでも使用できるためです。
今後数週間のうちにさらに詳しく分かるでしょう。

