Google の開発者チームは、本当にうらやましいソフトウェア サポートを誇るプラットフォームである Android Auto の改善に取り組み続けています。

過去数時間で、アプリケーションの新しいベータ版 v. 15.7 がリリースされました。これにより、ウィジェットに改良が加えられ、音声アシスタントとしての Gemini の統合が拡張されました。

Android Auto 15.7 ベータ版の新機能

Android Auto では、ウィジェットから始めて、上、中央、下という 3 つの異なるタイプの位置を選択できるようになりました。さらに、このコンポーネントの高さ (50% から 100% の間) に関連するオプションも提供されます。

Android Auto 15.7 ベータ版

間違いなく、最も重要なニュースは Gemini の統合によって表されます。Gemini は、Android Auto 15.7 ベータ版で Google アシスタントに代わって機能しますが、現時点ではアクティブ化コマンドがまだ残っています (ねぇグーグル)、ユーザーがアシスタントに慣れていることを確認し、Gemini の高度な機能への移行を容易にするためです。

この点に関して、次のことを思い出してください。 Gemini は、Gemini Live のサポートにより、改良された音声処理とより自然な会話をユーザーに提供し、運転体験を大幅に向上させます。

注意すべき点は、Google は次のようなアプローチを採用しているため、Android Auto の最新ベータ版をインストールしても、Gemini へのアクセスが自動的に許可されるわけではありません。 ロールアウトする これにより、新しい機能をテストし、潜在的な問題を早期に特定できるようになります。

最後に、中央にアプリ、左側に時計、右側にボタンを配置して、下部ナビゲーション バーの要素の新しい配布をこのバージョンでテストします。

Android Auto 15.7 ベータ版

もあるようです レイアウト 代わりに、すべての要素を中央に配置します。

Android Auto 15.7 ベータ版

Mountain View の巨人の開発者チームによってリリースされたこのアプリケーションのさまざまなバージョンをダウンロードしたい場合は、APK Mirror を利用できます (このリンクから専用のページを見つけてください)。

このアプリケーションは、次のバッジを使用して Google Play ストアから無料でダウンロードすることもできます。