RingConn は自社のスマート リング プロジェクトを引き続き強く信じており、ラスベガスで開催された CES 2026 で第 3 世代の RingConn Gen 3 モデルをプレビューし、メーカーはこのモデルを使用して、毎日の健康と福祉のモニタリングへのアプローチの次のステップを示したいと考えています。
家電見本市のステージで展示されたものは決定的なモデルではありませんが、このティーザーは今後登場するデバイスの具体的な外観を提供し、RingConn によって実装された興味深い革新を強調することを目的としています。すべての詳細を調べてみましょう。
CES 2026 で、RingConn Gen 3 に出会いました
イニシャルの後 ブーム、スマートリングセグメントは、必要な例外やテクノロジーによってもたらされる生理学的改善を除いて、互いにますます類似したソリューションの中にいくらか埋もれてきています。しかし、最終的には、少なくともこれまでのところ、大きな前進はなかった。
RingConn は状況を少し変えようとして、CES 2026 で、1 年以上前に発売された第 2 世代と比較して目に見える改善が期待できるウェアラブルである RingConn 第 3 世代を発売します。
3代目モデルも引き続きチタン製ですが、ブラッシュ仕上げ(ブラッシュ仕上げ)の3仕上げと全体で5色のカラーバリエーションを用意しています。ブラッシュシルバー そして ブラッシュドローズゴールド)、光沢仕上げ (フューチャーシルバー そして ロイヤルゴールド) とマット仕上げ (マットブラック)。第 2 世代と比較して、新しい RingConn 第 3 世代はサイズが 1 つ増え、合計が 6 から 15 への 10 になりました。
水準を高めることを目的とした新機能
RingConn Gen 3 は非常に興味深い可能性を秘めたデバイスであり、これは RingConn 自体が宣伝する新機能によって実証されています。 1 つ目はリングの内蔵振動モジュールです。これは、健康関連のアラートや通知をタイムリーに提供して、より応答性の高いユーザー エクスペリエンスを実現できるため便利です。
もう 1 つの目新しさは、血圧に関する洞察によってもたらされますが、これは後日発表される予定です。この機能は、高血圧のリスク評価と認識をサポートし、血圧の傾向を監視するように設計されています。
本質的に、リングは正確かつタイムリーな血圧測定値を提供するだけでなく、ユーザーが時間の経過に伴う心臓血管の健康状態の変化をよりよく理解するのにも役立ちます。すべてにもかかわらず、明らかに、このスマートリングは医療機器として意図されていません。
3 番目で最後のイノベーションは自律性に影響を与えます。この点は、第 1 世代デバイスから第 2 世代デバイスへの移行ですでに大幅に改善されています。RingConn Gen 3 にはさらに豊富なバッテリー モジュールが組み込まれており、1 回の充電で 2 週間を超えるまで自律性を拡張することが約束されています。
RingConn Gen 3 はいつ登場し、価格はいくらですか
RingConn は、RingConn Gen 3 の実際の発売日と価格を伝えることができませんでしたが、同社のエンジニアが適切なソリューションを見つけて、デビュー日にすぐに使えるデバイスを作成するためにまだ取り組んでいることを示唆しています。
価格セクションでは、第 2 世代モデルの価格表で予想される 299 ドル (つまり、第 1 世代モデルよりも 20 ドル高い) に比べて若干の値上がりを想定しています。この事件に関するすべての公式情報については、RingConn からの新しい情報を待つ必要があります。
