Google の開発者チームは、人工知能に基づいた同社のさまざまな機能の強化に精力的に取り組み続けています。実際、競争は熾烈であり、その規模の巨人であっても一切の中断を許すことはできません。
過去数時間で、マウンテンビューの巨人は公式ブログへの投稿を通じて、Google Labs が開発した最新の実験の 1 つである Disco と GenTabs 機能を発表しました。
GoogleがGenTabs機能を開始
「Discovery」という言葉の一種の略語と考えられる Disco は、ユーザーが現代の Web 向けのナビゲーションとコンテンツ作成を再発明できるように設計されました。実際には、その役割は、人工知能ツールを最大限に活用する方法をより早く学習できるようにすることです。
Google が導入を決定した最初の機能は、Gemini 3 で開発された GenTabs です。このソリューションは、ユーザーが Web をナビゲートし、(開いているタブやチャット履歴を通じて) 複雑なタスクをプロアクティブに理解し、それらを完了するためのインタラクティブな Web アプリケーションを作成するのに役立ちます。すべてコード行を記述する必要はありません (必要なツールを記述し、自然言語で改良するだけで十分です)。
Google チームは、初期のテスターがすでに GenTabs を使用して食事プランなどのパーソナライズされたアプリを作成していると指摘しています。
または、日本への旅行を手配するには:
Mountain View の巨人は、Disco をダウンロードして macOS から始めて GenTabs を試すための待機リストを開設すると発表し、プロジェクトがまだ初期段階にあるため改良が必要であることを認識していると付け加えた。希望は私が フィードバック 最初のテスターのうちの 1 人が最適化作業に協力します。
