人工知能に基づいた Google のアシスタントである Gemini には、日々新しい機能が追加 (または出現) され続け、ますます完成し、状況に応じたインタラクティブな回答を提供することを目指しており、ますます便利になっています。
過去数時間で、開発チームがアシスタントによって生成された画像を編集するための新しいツールのテストを行っていることが明らかになりました。さらに、CerchiaとCercaを廃止する可能性のある機能の配布が始まっているようです。すべての詳細を調べてみましょう。
ジェミニは進化を続ける
先週は、双子座を中心に展開するすべてのことで非常に忙しかったです。 Gemini 3 を発表した後、次の方向への扉を開く同社の新世代の人工知能モデル エージェントAIGoogleはアプリ内で新しいテンプレートの展開を開始しました。
数日前、マウンテンビューの巨人は、アシスタントの応答をインタラクティブかつマルチメディアにすることを目的とした新しい「ラボ」の配布を(イタリアでも)開始し、インタラクティブ画像のテストを開始した。驚きはそれだけではないようだ。
生成された画像を編集するための「マークアップ」ツールをテストする
Google は、ユーザーが画像編集の時間を節約できる新機能の開発に取り組んでいます。現在、生成されたイメージの結果がユーザーを満足させない場合、唯一の解決策は、必要な変更を加える新しいプロンプトを作成することです (そしてそれが機能することを願います)。
X の @testingcatalog によって示唆されているように、開発チームは Gemini 用の画像マークアップ ツールをテストしています。このツールのおかげで、ユーザーはデバイスにダウンロードする前に、生成された画像に描画したり、生成された画像にテキストを追加したりすることができます。ただし、すべては特定のプロンプトを介してのみ利用可能であり、ユーザーはこれを入力する必要があります。
Telegram で Google Italia をフォローして、ニュースや特典を最初に受け取りましょう
Googleは実際にCircleとSearchをGeminiに統合した可能性がある
4月、GoogleはCircleとSearchをGeminiに統合する可能性を「台無しにした」。そして 5 月に、著名な内部関係者がこの機能を発見し、有効化しました。これまでこのようなことは発表されていませんでしたが、マウンテンビューの巨人はこの可能性をユーザーが利用できるようにし始めたようです(サーバー側での通常のゆっくりとした段階的な展開により)。
X のユーザー @HHUUEELL (Android Authority 経由) は、Samsung スマートフォンでこの機能を受信したと報告しました。次のビデオは、実際の動作を示しています (新しいオーバーレイ アニメーションにも注目してください)。
一言で言えば、これと同じように、 サークルと検索では、ユーザーは画面の興味のある部分を選択できますが、従来の検索を開始する代わりに、アシスタントに何でも質問して、詳細を調べるための会話を開始することができます。
この可能性がいつすべてのユーザーに配布されるかはまだわかりません。このようなことで利益が得られると考えるのは合理的です 廃止 古典的な サークルと検索 しかし、ほんの数日前に、この機能が AI モードに征服されたことを忘れないでください。
アシスタント アプリをダウンロードまたは更新する方法
Gemini はイタリアで、Web アプリ (サイト https://gemini.google.com/app) と Android デバイス用の「アプリ」 (Google アシスタントなど、常に Google アプリの一部です) の両方としてイタリアで正式に入手できます。Google Play ストアのアプリ ページには、以下のバッジからアクセスできます。
正味 繋がり 機能を利用するには、Google アプリの最新バージョンがデバイス (Android デバイス上のマウンテン ビューの巨人の人工知能ベースのアシスタントの本当の「コンテナ」) にインストールされていることを確認することをお勧めします。そうするには、下のバッジをタップし、もう一度 をタップします。 “アップデート” アップデートの存在が報告された場合。

