ほとんどの Android ユーザーにとって、最適なオブジェクト追跡オプションは Google です ハブを検索します。 Mountain View の巨人のモバイル オペレーティング システムをベースにしたほぼすべてのデバイスで動作します。

Google が設計したオブジェクト追跡システムの精度は、システムの一部であるにもかかわらず、それを有効にすることを決定したユーザーの数にも依存します。 Google Play サービスがアクティブではありません デフォルトでは

さて、マウンテン ビューの巨人は、Find Hub ネットワークに対して最も信頼性の高い追跡設定を有効にすることをユーザーに奨励することを決定しました。

GoogleはFind Hubの改善を試みている

現時点では、Android Find Hub の設定ページには 4 つのオプションがリストされています。非アクティブ化 (システムはさまざまなデバイスの最近の位置を保存せず、Android デバイスはネットワークに参加しません)、ネットワークなし (デバイスはネットワークに参加せず、最新の検出に基づいて追跡が行われます)、混雑した場所のみでネットワークあり (最近保存された位置または空港などのエリアのネットワークを使用してデバイスの位置を特定します)、およびどこでもネットワークあり (交通量の少ないエリアでも、最近保存された位置またはネットワークを使用してデバイスの位置を特定します)。

多くのユーザーは、これらのオプションの説明が長すぎると感じて、最終的に細字を無視し、タイトルだけに頼って、選択の結果を完全に理解していない可能性があります。

この問題に対処するために、Google チームは、ユーザーに Find Hub ネットワークへのサインアップを求める Android 用の新しいセットアップ ウィザード画面の開発に取り組んでいます。 「デバイスを見つけて他の人も助ける」というタイトルのこの新しい画面では、Find Hub ネットワークが電話やタグなどの紛失物の検索を支援するために数十億台の Android デバイスから位置情報を収集し、設定が 2 つだけであると説明しています。

  • どこにでも見つかります – ネットワークは、たとえ自分のデバイスだけが物体を検出したとしても、遠隔地の混雑した場所にある物体を見つけるのに役立ちます。
  • 混雑した場所でのみ見られます – 複数のデバイスが近くの物体を検出すると、混雑した場所でネットワークが機能するため、遠隔地にある物体を見つけることがより困難になる可能性があります

rを持っているユーザーのレポートによると、新規セットアップ時に画面が表示されました Google Pixel 10、どこでも検索オプションが事前に選択されていました。このオプションがすべての人のデフォルトになった場合、Find Hub のより信頼性の高い追跡レベルに貢献するデバイスの数を潜在的に増やすことができるため、重要な革新に直面することになります。

おそらく今後数日以内にさらに詳しいことが分かるでしょう。