Google コンタクトと電話は、それぞれ Google Pixel スマートフォン (および他の Android スマートフォン) にデフォルトとして搭載されているアドレス帳アプリと公式の Google 通話アプリですが、開発中のいくつかの新機能が隠されています。
アドレス帳はまもなく機能へのショートカットを提供するかもしれません コールカード。しかし、電話ダイヤラーは新たな投与量を待っています。 素材3 表現力豊か これにより、アプリの他の部分よりも遅れているインターフェイスの一部の部分が侵食されます。すべての詳細を調べてみましょう。
Googleの連絡先がテレホンカードへのショートカットを提供する可能性
有名な内部関係者による Google コンタクト アプリのバージョン 4.72.5.862509763 の分析 アセンブルデバッグ 将来、Google がこの機能にアクセスするためのショートカットをアプリに追加する可能性があることがわかりました コールカード (Android Authority 経由)、これまでのところ、Google Phone アプリの設定からのみアクセスできます。
このショートカットはタブに追加されます 整理する アプリの、より正確には、タブの「このデバイス」セクション、「連絡先着信音」項目のすぐ上にあります(このセクションの最初の項目になります)。動作は期待どおりになります。専用のメニューが表示されます。 コールカード Google 電話アプリで。
Google コンタクト アプリをダウンロードまたは更新する方法
Android デバイス用の Google コンタクト アプリをダウンロードまたは更新するには、Google Play ストアのアプリ ページ (下のバッジから) に移動し、「」をタップします。インストール」(最初のケース)または「アップデート” (すでにインストールされているが、アップデートが利用できる場合)。
Telegram で Google Italia をフォローして、ニュースや特典を最初に受け取りましょう
Google Phone: 新しいバージョンのマテリアル 3 Expressive が近日公開されます
2025 年 8 月、数か月の「ベータ版」を経て、Google は新しいスタイルの UI をすべてのユーザーが利用できるようにしました。 素材3 表現力豊か Google 電話アプリで。表現力豊かな再設計には、一部の部分が古い設計理念に「固執」したままであったとしても、アプリの大部分が関与しました (たとえば、コンパクトなナビゲーション バーは数週間前に登場しました)。
Google Phone アプリのベータ版 208.0.864581421 を分析すると、通常 アセンブルデバッグ Google が著作権使用料を徴収するために取り組んでいることを発見しました。 素材3 表現力豊か アプリの他の部分: 特に、開発チームは機能に重点を置いているようです 通話画面。
現在のバージョン (以下のギャラリーの最初の 2 つの画像) と比較すると、機能画面が 通話画面 導入グラフィックスは失われ、すべてのオプションが期待どおりにタイルに挿入されます。 素材3 表現力豊か スイッチは利用可能な最新バージョンに更新されます (3 番目と 4 番目のイメージ)。この再設計がいつユーザーに展開されるかはまだ明らかではありません。
Google Phone アプリをダウンロードまたは更新する方法
Android スマートフォンで Google 電話アプリを試してみたい場合、または利用可能な最新バージョンがインストールされていることを確認したいだけの場合は、下のバッジをタップして上記と同じ手順に従ってください。
ただし、Google 電話アプリ内で将来導入される機能をプレビューしたい場合は、アプリのベータ プログラムにお問い合わせください (このリンクからプログラム専用のページにアクセスできます)。この時点でベータ プログラムが完了している場合でも、ポータルからダウンロードできる関連する APK ファイルの手動インストールを続行できます。 APKミラー (このリンクをクリックすると専用ページにアクセスできます)。
