Android スマートフォンのバッテリー容量は大幅に増加していますが、これまでのところ HONOR はコンセプトに限定せず、実際に 10,000 mAh バッテリーを搭載したデバイスを市場に投入している唯一の主流メーカーであり、最新の噂によると、次期 HONOR X80 にもこの機能が統合される予定です。
HONOR X80の推定技術仕様
昨年末、HONOR は中国で新しい WIN シリーズを発表し、主力技術仕様だけでなく 10,000 mAh バッテリー (および付属の高速充電) を備えたゲームを披露しました。新年の最初の数日間、この機能は HONOR Power2 のミッドレンジで復活しました。さて、中国のメーカーは今や、経済的なモデルであっても記録破りのバッテリーを挿入して、円を閉じる準備ができているようです。
プラットフォームで報告されている内容によると 微博 有名なリーカー Digital Chat Station からの HONOR リーカーは、フラットエッジで 1.5K 解像度の対角 6.81 インチ LTPS OLED ディスプレイを搭載したスマートフォンについて話しています。 HONOR X80のパフォーマンスはSnapdragon 7シリーズのモバイルプラットフォームに委ねられますが、リーカーは低電力バージョンについて話しているため、Snapdragon 7s Gen 4になる可能性があります。
現時点では発売時期に関する情報はありませんが、以前の HONOR X70 が 2025 年 7 月にデビューしたことは覚えておく価値があります。そのため、HONOR HONOR もすぐに良い仲間になるでしょう。Digital Chat Station によると、他のブランドは 2026 年中に 10,000 mAh のトレンドを受け入れるでしょう。

