同年、 ファーウェイは私たちを驚かせました 新しい折りたたみ可能なクラムシェル型携帯電話では、 ファーウェイ ピュア X。この場合、目新しさはその折り畳み形式やヒンジシステム、あるいは独特で注目に値する内部ハードウェアではなく、むしろその構造でした。 16:10 比率の画面フォーマット。この独特な画面を備えたこのタイプの電話は、 完全な成功、あえてこのフォーマットで携帯電話を発売するのには十分ですが、 折りたためなくても。
HUAWEI、アスペクト比16:10の画面を備えた非折りたたみ式携帯電話を準備
ファーウェイは、 プーラの第二バージョン、この携帯電話特有のアスペクト比が維持されます。しかし、人気リーカーの話によれば、 デジタルチャットステーション Weibo ソーシャルネットワークでは、HUAWEI も携帯電話の発売を望んでいます (折りたたみ不可) 関連してこの画面があります 16:10または16:9。基本的に、HUAWEI は ピュア X2 フォールディング 同じ画面フォーマットのもう 1 つ 折りたたみ不可 (キャンディバー)。
HUAWEI Pura X2 はバージョンとともに登場します キャンディーバー 同じ画面フォーマットで
中国のメーカーはすでにこれらの新しい携帯電話の開発に取り組んでおり、 新型Pura X2の非折り畳み画面 すでに開発中です。 HUAWEI は、これらの新しい携帯電話の発売を望んでいます ワイドスクリーン 彼のために 今年の最後の四半期、本国では非常に良い売上が期待されています。現時点では、ハードウェア構成などの他の機能は不明ですが、HUAWEI の場合は確実に機能します。 カスタムプロセッサ ブランドそのものの。
控えめに言っても、この新しい携帯電話の開発と発売は興味深いものであり、それに関する他のニュースやリークが出たら注目していきたいと思います。
