Xiaomi の開発者チームは現在、韓国の巨人のカスタマイズされたインターフェイスの新バージョンである HyperOS 3 を伴うアップデートのリリースに忙しいです。
そうですね、2025年末までに、このアップデートはXiaomi、REDMI、POCOの最大25台のデバイスに適用される可能性があります。少なくともこれは、関連する最終ビルドが見つかった企業の内部サーバーから出てくるものです。
HyperOS 3 は、Xiaomi、POCO、REDMI のすべてに登場します
Xiaomi のサーバーでは、HyperOS 3 のいくつかのビルドが現在「リリース準備完了」としてマークされています。これは、これらのアップデートがもはや内部テスト段階またはパブリック ベータの一部ではないことを確認する定義であり、したがって、 ロールアウトする いつでも徐々に。
これは問題のデバイスのリストです。
- Xiaomi パッド 6 最大 14
- Xiaomi パッド 6 プロ
- シャオミ 13T プロ
- REDMI K60ウルトラ
- レッドミ K60
- 15を引き換える
- REDMI 15 4G
- REDMIノート15
- REDMIパッドプロ
- REDMIパッド2プロ
- REDMIホール2
- レッドミA4
- REDMI パッド SE 4G
- REDMI Note 13 Pro+
- REDMI ノート 13 プロ 4G
- REDMI 14C / REDMI A3 プロ
- ポコ F5 プロ
- リトルC75
- ポコ F6
- ポコX6ネオ
- ポコパッドM1
- ポコ M6 プロ 4G
- ポコ M7 4G
- ポコ M7 プロ 5G
- ポコ M7 5G
Xiaomi Pad 6 Max 14、Xiaomi Pad 6 Pro、REDMI K60 Proなどの一部のモデルはAndroid 15に「落ち着く」必要があるため、これらのデバイスのすべてがAndroid 16に基づく新しいインターフェースを受け取るわけではないことに注意してください。
中国の巨人は通常、アップデートを段階的にリリースするため、同社の新しいインターフェイスが各市場で販売されているすべてのモデルに適用されるまでには、少し忍耐が必要であることを思い出してください。
