ドワーフバナナGemini の人工知能に基づく画像生成モデルは、イタリアでも Google メッセージ上で展開されています。Google メッセージは、Pixel シリーズのスマートフォンや、独自のアプリを実装していないメーカーの Android スマートフォン上の SMS、MMS、RCS チャットのデフォルト アプリです。

この統合により、🍌 Remix が利用可能になります。これは、メッセージング アプリを離れることなく、AI のおかげで、プロンプト (事前定義またはカスタマイズ) に従って、チャット内で送受信された写真を新しい「作品」に「変換」できる機能です。

Google メッセージ: Nano Banana を使用した「リミックス」がイタリアに到着

最初の証拠は 10 月のベータ版で明らかになり、その後 11 月初めにその後の Google メッセージのベータ版によって強化されましたが、今ではそこに到達しています。 ドワーフバナナ メッセージング アプリでは、これが展開されており、🍌 リミックス機能の到着によって実現される予定です。

新しい画像ビューアにアクセスすると、左下隅に 🍌 リミックス オプションが表示され、最初の起動時に、その仕組みをユーザーに知らせるための一種のようこそ画面が表示されます。

🍌 写真をリミックス

写真を選択し、Gemini で作成した新しいユニークな作品に変換します。

Google メッセージ - Nano Banana とリミックス - イタリアで展開

🍌リミックス機能にアクセスするもう 1 つの方法は、チャットで受信した 1 つの画像を長押しして、専用のボタンを選択することです。その時点で、powered by 関数のエディターが開きます。 ドワーフバナナ

🍌 リミックスは上部にあり、「グラデーション」の境界線で囲まれた画像と、カスタム プロンプトまたはすべての定義済みプロンプトを含むシート (下部からのポップアップ) を入力するためのテキスト フィールドの下にあります。

事前定義されたプロンプトの 1 つを選択する (または変更を説明してバナナ アイコンを選択する) と、コンテンツ生成プロセスが開始されます。これには数秒かかります。

処理が完了すると、インターフェースは生成されたイメージを表示します (この例ではデフォルトのプロンプトを使用しました) 「90年代スタイルを再現」): 結果が期待を満たさない場合は、新しいリミックスをアクティブにすることができます。すぐ下に「完了」ボタンがあり、チャットへの画像の送信を続行します。

Google メッセージ - Nano Banana でリミックス - 仕組み

🍌 Remix with の展開 ドワーフバナナ Google メッセージでは、サーバー側で通常どおり、過去数時間以内に問題が発生しました。すべてのユーザーが利用できるようになるまでに数週間かかる場合があります。ただし、マウンテンビュー巨人のメッセージングアプリの最新バージョンがスマートフォンにインストールされていることを確認することをお勧めします。

Telegram で Google Italia をフォローして、ニュースや特典を最初に受け取りましょう

Google メッセージ アプリをダウンロードまたは更新する方法

Android スマートフォンで Google メッセージ メッセージング アプリを試してみたい場合、または利用可能な最新バージョンがインストールされていることを確認したいだけの場合は、Google Play ストアにアクセスし、下のバッジをクリックして「」をタップする必要があります。インストール」(最初のケース)または「アップデート” (アップデートが利用可能な場合)。

ただし、Google メッセージ アプリ内に将来導入される機能 (今説明した機能など) をプレビューしたい場合は、アプリのベータ プログラムにお問い合わせください (このリンクからプログラム専用のページにアクセスできます)。現時点でベータ プログラムがいっぱいの場合でも、ポータルからダウンロードできる関連する APK ファイルの手動インストールを続行できます。 APKミラー (このリンクをクリックすると専用ページにアクセスできます)。