OnePlus は水準を引き上げ、次期フラッグシップの重要な詳細の 1 つを予想しています。OnePlus 15R には、これまで同ブランドのデバイスに搭載された最大の 7,400 mAh バッテリーが搭載されます。究極の自律性、高頻度コンテンツのサポート、最も激しいシナリオでも安定した動作を保証することを目的とした世代の飛躍です。
優れた自律性、高度なビデオ、Snapdragon 8 Gen 5: OnePlus 15R について私たちが知っているすべて
OnePlus 15R は、OnePlus スマートフォン史上最大の 7,400 mAh バッテリーをはじめ、高みを目指す技術部門のおかげで、2025 年で最も興味深いデバイスの 1 つになる準備をしています。シリコン ナノスタック テクノロジーで作られており、アノードに 15% のシリコンを統合して、制限された重量と寸法を維持しながらエネルギー密度を高めます。また、このブランドは、バッテリーが 4 年後もその容量の少なくとも 80% を維持することを保証します。これは、仕事、ゲーム、コンテンツ制作などでスマートフォンを集中的に使用するユーザーにとって重要な数値です。これをサポートするために、80W SUPERVOOC 充電があり、長期にわたってより安定した温度を維持することでバッテリーの健康を維持するように設計されています。
新しい 15R は自律性に焦点を当てているだけではありません。OnePlus は、スマートフォンが 120 fps で 4K でビデオを録画できることを確認しています。これは、これまでブランドの最も高価な最上位モデルに予約されていた機能です。これは、R シリーズを従来のプレミアムレンジに近づけるさらなるステップであり、その用途を広げます。 「旗艦キラー」。
この状況をさらに興味深いものにしているのは、OnePlus 15R で初めて登場する Qualcomm Snapdragon 8 Gen 5 の絶対的なデビューです。このチップセットは、パフォーマンス、電力効率、熱安定性を最大化することを目的として、2 年以上にわたってクアルコムと共同設計および最適化されました。
最後に、ディスプレイはデバイスの目標を裏付けています。165 Hz の 1.5K AMOLED、密度 450 ppi、白色点削減モードにより 1,800 nit からわずか 1 nit まで可変輝度です。このパネルはテュフ ラインランド インテリジェント アイ ケア 5.0 認定を受けており、長時間使用時の視覚疲労を軽減するように設計されています。
Plus Mind が登場、デジタル ライフを整理する OnePlus AI
OnePlus は、ユーザーが情報とコンテンツを管理できるように設計された新しい AI プラットフォームである Plus Mind も導入します。プラスキーをタップすると、画面上のすべてのものを人工知能に「送信」でき、人工知能がそれを分析し、カレンダーへの招待状、メモ、リマインダーなどのアクションに変換します。モバイル端末に統合されたAIのパノラマで差別化を図る機能。
OnePlus 15R の価格と入手可能性
OnePlus は、価格、メモリのバリエーション、イタリア市場での入手可能性など、新しい OnePlus 15R の商用詳細が 12 月 17 日に予定されている発売イベントで正式に発表されることを確認しました。そのため、同社は構成と価格帯について最大限の機密性を維持しており、2025 年末に最も期待されているデバイスの 1 つに対する期待を高めています。
記録用バッテリーから Snapdragon 8 Gen 5 のデビューに至るまで、すでに明らかにされている技術装備を考慮すると、R シリーズの伝統に沿って、積極的なポジショニングを期待するのは合理的です。
