私たちは、新機能の導入やグラフィックの変更、またはバグの解決を通じて、この人気のインスタント メッセージング サービスを改善することを目的とした WhatsApp 開発者チームの絶え間ない作業を継続的にフォローし、カスタマイズの可能性に満ちたますます快適なエクスペリエンスをユーザーに保証することを目指しています。
そして、この絶え間ない作業の結果、ここ数時間で、Android ベースのデバイス専用のアプリケーションの新しいベータ版のリリースが開始されました。バージョン 2.26.3.9 について話しています。
WhatsApp ベータ版にはヨーロッパのユーザー向けの新しい機能があります
昨年、WhatsApp 開発者が、企業やコンテンツ作成者がユーザーにリーチできるように、[アップデート]タブに広告を実装することに取り組んでいたことが明らかになりました。
Android 用バージョン 2.26.3.9 ベータ版のおかげで、[更新]タブの広告を回避するためのオプションのサブスクリプション プランも開発中であることがわかりました。
あ ユーザーがこの新しいプランに加入すると、WhatsApp は[更新]タブに広告を追加しなくなります。つまり、一定数のステータス更新やスポンサー付きチャンネルを閲覧した後は広告が表示されなくなります。
私たちが学んだことによると、このサブスクリプション プランは、現地の規制に準拠するために、ヨーロッパと英国でのみ利用可能になるようです。
現時点では、このサブスクリプションの料金額については明らかではありませんが、スクリーンショットでは、ユーザーが月額 4 ユーロを支払わなければならないことが読み取れます (この数字は単なる参考値と考えられます)。
このイノベーションがいつ全員に実装されるかについては、開発者からの公式情報を待っています。
Android デバイスと iOS デバイスの両方で、この人気のインスタント メッセージング アプリの利用可能な最新バージョンをダウンロードする方法を知りたい場合は、WhatsApp ベータ版のインストール方法に関するガイドを参照するだけです。
すべてのニュースを常に最新の状態に保つには、公式 WhatsApp チャネルで当社をフォローすることもできます。また、最新の技術オファーをすべて受け取るには、PrezziTech チャネルで当社をフォローすることもできます。

