新しい年は、WhatsApp 開発チームにとって古い年が終わったときに始まります。この人気のインスタント メッセージング サービスの改善を目指し、ユーザーが遭遇したバグの解決や新機能やグラフィックの変更の導入など、ますます快適でカスタマイズの可能性に満ちたエクスペリエンスを保証することを目的としたたゆまぬ作業に取り組んでいます。

この作業の結果、ここ数時間で、Android ベースのデバイス専用のアプリケーションの新しいベータ版がリリースされました。バージョン 2.26.1.18 について話しています。

WhatsApp ベータ版にはステッカー用の新機能がもう 1 つあります

ここ数週間、開発者チームがステッカーによって提供されるエクスペリエンスを向上させるための新機能などに取り組んでいることが明らかになり、この取り組みの別の例が Android 用バージョン 2.26.1.18 ベータ版で提供されます。

実際、このアプリのリリースにより、一部のユーザーはステッカーをフィルタリングできるようになりました。

WhatsApp ベータ版

実際には、一部のユーザーは、ステッカー セクションに直接挿入されたクイック フィルターに基づく新しいステッカー検索エクスペリエンスを試すことができます。

これらのフィルターは、「こんにちは」、「笑」、「愛」、「悲しい」、「すごい」などの単純なラベルとしてステッカー キーボードに表示され、フィルターを選択すると関連するキーワードがステッカー検索バーに自動的に挿入されるため、シングル タップで簡単に検索を開始できます (ユーザーの個人ライブラリに保存されているキーワードが最初に表示されます)。

これらのフィルターが、WhatsApp 内のステッカーの最大のグループを表すカテゴリ (会話で最も一般的に使用される反応や表現を反映する) に対応していることを考慮すると、検索エクスペリエンスがより快適になることが期待できます。

現時点では、この変更がいつすべてのユーザーに実装されるかについての情報はありません。

Android デバイスと iOS デバイスの両方で、この人気のインスタント メッセージング アプリケーションの利用可能な最新バージョンをダウンロードする方法を知りたい場合は、WhatsApp ベータ版のインストール方法に関するガイドを参照するだけです。

すべてのニュースを常に最新の状態に保つには、公式 WhatsApp チャネルで当社をフォローすることもできます。また、最新の技術オファーをすべて受け取るには、PrezziTech チャネルで当社をフォローすることもできます。