Google Chrome は世界中で最も人気のあるブラウザであり、この大成功の理由には、ユーザーに保証されるエクスペリエンスをますます快適にすることを目的とした開発者チームの絶え間ない取り組みもあります。
過去数時間で、Google チームは公式ブログへの投稿を通じて、企業と個人の両方で生産性向上のためにこのブラウザを使用したいと考えている人々の生活を楽にするために設計された 3 つの新機能を発表しました。
Google Chromeの3つの新機能
最初の目新しさは、スマートフォンでよく使われる機能です。 分割ビュー、ユーザーが 1 つのウィンドウから別のウィンドウに頻繁に切り替える必要がないように設計されたソリューションです。実際には、2 つのタブを同時に表示できるため、より効率的で柔軟な作業方法が提供されます。
開発者のアイデアは、ユーザーが単一の整理されたスペースを作成し、時間を節約し、継続的な作業による疲労を軽減できるシステムを提供することです。 スイッチ カードの間。
Google Chrome ではすでに PDF ファイルを表示できますが、Mountain View の巨人は注釈を追加できる機能を導入することで水準を引き上げることにしました。
この新機能を使用すると、ユーザーはファイルをダウンロードして別のメモ作成アプリを開くことなく、ブラウザから直接 PDF ファイルにテキストを強調表示したりメモを追加したりできるようになります。
3 番目の新機能は、「Google ドライブに保存」機能です。これは、ダウンロードした場所を正確に簡単に把握できるように設計されています。実際には、ユーザーは、PDF ファイルを最初にダウンロードしてから Google クラウド サービスに再アップロードすることなく、ブラウザから PDF ファイルを直接ドライブに保存できます。
ファイルはドライブ内の専用の「Chrome から保存」フォルダに自動的に整理されるため、常にバックアップされ、整理され、どのデバイスからでも簡単に検索できます。
これらの新機能は間もなく世界中で利用可能になる予定です。

