未分類

トレントサイトって何?おすすめトラッカーサイト12選!上手な選び方は?

トラッカーサイトでお気に入りのコンテンツをダウンロードしても、画質や音質が低クオリティである場合があります。その際は、同じコンテンツを別のファイルからダウンロードしてみてください。

偽ファイルを掴まされることがある

トラッカーサイトには稀に偽ファイルがアップロードされている場合があります。トラッカーサイトで偽ファイルをつかまされてしまった場合はサイト運営者に連絡をして、削除してもらいましょう。

著作権侵害など違法ダウンロードをしない

トラッカーサイトには著作権侵害をしているファイルがあることがあります。それを違法だと知りながら、ダウンロードをしてしまうと違法になってしまう可能性がありますので、注意してください。

ダウンロードする前にVPNを使用する

ダウンロードする前にはVPNを使用しましょう。そうすることで比較的安全にトラッカーサイトを使用することができるので、トラッカーサイトを使用する前はできればVPNを利用してください。

VPNとは?有名どころ8つ紹介!

ダウンロードをする前に、VPNを使用しましょう。VPNとは設定をすると特定の個人だけが利用できるようになるネットワークのことです。これを使うと安全にサイトを利用することができます。

Nord VPN

このVPNは設定をすると安全性が高いままトラッカーサイトを使用することができるので、ぜひトラッカーサイトを使用する前はこのVPNを設定してください。そしてダウンロードをしましょう。

Air VPN

比較的安全性を高めて、サイトを利用することができるようになるので、トラッカーサイトにアクセスする前は、ぜひ設定をしてください。そうすることで安全にダウンロードをすることができます。

Zenmate VPN

トラッカーサイトだけではなく、様々なサイトで安全性を高めることができるシステムですので、普段から設定をすることをお勧めします。安全性が高く、様々なサイトを使用することができるのです。

Express VPN

サイトの安全性を高めるだけでなく、サイトに接続できる速度も早くしてくれますので、普段から設定しておくことをおすすめします。ぜひこのシステムを設定して、安全にサイトを使用しましょう。

Surfshark

Surfsharkも安全性を高め、サイトに接続できる速度を早くしてくれるので普段からこのVPNを使ってみてください。安全性が高いVPNを使うなら、Surfsharkがおすすめです。

Private Internet Access VPN

Private Internet Access VPNは名前の通りプライベートでサイトにアクセスできるようにできるのでぜひPrivate Internet Access VPNを使いましょう。

Vypvpn

安全性を高めてそして接続も早くなるVPNです。このVPNを使うことで、プライベートで接続することができますので、誰にもアクセスしたことを知られたくないときはぜひ使ってみてください。

CyberGhost NPN

CyberGhost NPNは、名前の通りサイトを訪れてもアクセスしたことがわからないようにできるVPNですのでトラッカーサイトを使う前にCyberGhost NPNを設定しましょう。

まとめ

トラッカーサイトを利用して最新のコンテンツをダウンロードする前に、アップロードされているファイルは偽物のファイルかどうかよく確認してからにしてください。きっちりチェックしましょう。