アプリケーション 便利なおすすめアプリ

【2023年最新】写真シェアGOの使い方を解説!類似アプリも紹介!

シンプルギャラリー

『シンプルギャラリー』は、写真の編集や、アルバムの管理をシンプルかつ高速に行うことができます。指紋認証によるセキュリティ機能が付いていることも特徴のひとつで、Android携帯に欠けている全ての要素を補う目的で作られたファイル管理アプリです。

シンプルギャラリー

Gallery GO

『Gallery Go』は写真や動画のギャラリーアプリです。高速かつ軽量で、写真を素早く見つけることができる、自動整理機能付き。写真の見栄えを良くする自動補正や、カテゴリごとに自動で整理整頓する機能も。Gallery Goは実はGoogleが提供しているため、信頼のおける機能が揃う安定のアプリとなっています。

Gallery GO

3Qアルバム

『3Qアルバム』は、撮影した写真などをきれいにフォルダ分けすることができる、写真、動画の管理アプリです。自動のスライドショー機能が使えたり、好きな写真を選んでライブ壁紙に設定できたりと機能が豊富!また、写真パズルや、写真記憶のゲームなど、写真で遊べる機能も備わったアプリとなっています。

3Qアルバム

写真の隠し場所

『写真の隠し場所』は "最も早く使いやすいギャラリーロックアプリ" に選定された、写真管理アプリです。デバイスに保存された写真や動画を、パスワードや、パターンを用いて個別にロックし管理する事が可能です。

写真の隠し場所

Myアルバム

『Myアルバム』は、あなたのお気に入りの画像をお洒落に飾る、写真管理アプリです。ロック機能も完備しているため、セキュリティも万全。写真単位でSNSに画像を投稿することもできます。

Myアルバム

Googleフォト

説明の必要すらない、言わずと知れたアプリ『Googleフォト』です。Googleの提供する様々なサービスとの連携が特徴で、迷ったらコレ!というぐらい完成されたアプリですね。

Googleフォト

鍵付きアルバムで写真保存&動画ダウンロード

『鍵付きアルバムで写真保存&動画ダウンロード』は、他人には見られたくない画像や動画を管理するのに最適な管理アプリです。シンプルで分かりやすい操作で誰でも簡単に扱えます。データ移動や削除も容易で、動画をダウンロードすることでオフラインでも視聴可能となるなど機能が豊富な管理アプリです。

鍵付きアルバムで写真保存&動画ダウンロード

次のページへ >