未分類

【2022年最新】インスタの新アンケート機能の詳細と使い方を解説

2022年4月4日

インスタのアンケート機能を使って結果を見ると、今後の投稿内容に役立てることができます。インスタのアンケート機能の使い方や、メリットやデメリットを参考にしてみてください。そして実際にアンケート機能をぜひ試してみてください。

【インスタグラム】新しく追加されたアンケート機能の詳細

インスタのアンケート機能はどう使えばいいのでしょうか。またインスタのアンケート機能はどのような部分で役に立つのでしょうか。

インスタのアンケート機能の使い方が知りたい、インスタのアンケート機能の使い方を知ってどのような役に立つのかが知りたいと考えている人は、インスタのアンケート機能の使い方やインスタのアンケート機能のメリットデメリットを参考にしてメリットやデメリットがあると分かった上で使いましょう。

インスタのアンケート機能を使うとメリットがある

インスタのアンケート機能は、新しく追加された機能となります。インスタのアンケート機能を使うことで、様々なメリットを得ることができるのです。インスタのアンケート機能にはどのようなメリットがあるのかを紹介していきます。

インスタのアンケート機能にはどのようなメリットがあるのか知りたい、インスタのアンケート機能を使いたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。メリットをチェックしてから使ってください。

インスタのアンケート機能の結果を活用してみよう

インスタのアンケート機能は、もちろんその結果を表示することができるのです。インスタのアンケート機能の結果を見ることで、自分をフォローしているユーザーは、自分のどのような投稿が見たいのかの結果を知ることができるのです。

インスタのアンケート機能の結果を使えば、これからどのような投稿をすればいいのかの参考にすることができます。インスタのアンケート機能の結果を活用して、今後の投稿の参考にしてみてください。

インスタのアンケート機能を役立てるだけではダメ

インスタのアンケート機能の結果を投稿に役立てることも大事ですが、インスタのアンケート機能の結果のみを重要にすることにもデメリットが存在します。

インスタのアンケート機能の結果のみを参考にしてインスタの投稿をしてしまうと、自分がインスタで本当に投稿したい写真や動画を投稿することができないというデメリットがあるのです。自分が本当に投稿したい写真や動画を投稿しつつ、結果も参考にすることで投稿が充実します。

インスタのアンケート機能の有効な使い方等を紹介

インスタのアンケート機能の使い方や、インスタのアンケート機能を有効に使う方法を紹介していきますので、インスタのアンケート機能の有効な使い方が知りたいと考えている人はぜひ参考にしてみてください。

インスタのアンケート機能を有効に使うことで、インスタをより有効に使うことができますので、インスタをもっと活用してフォロワーを増やしたい、いいねの数を増やしたいと考えている人は、参考にして実際に活用しましょう。

インスタのアンケートの詳しい使い方いくつか紹介

インスタのアンケート機能の詳しい機能を紹介していきますので、インスタのアンケート機能の詳しい使い方が知りたいと考えている人はぜひインスタのアンケート機能の使い方を参考にしましょう。インスタのアンケート機能の詳しい使い方をいくつかのポイントにまとめたので、参考にしたい人はぜひ参考にしてください。

アンケートの選択肢が2択⇒4択に増加

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の詳細の1つ目は、アンケートの選択肢が2択から4択に増加したというものです。選択肢が増加することでより詳しいデータが集められるのです。

選択肢の表示が横⇒縦に変更

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の詳細の2つ目は選択肢の表示が横から縦に変更になりました。選択肢の表示が横から縦に変更になりますので、より選択肢を選びやすくなります。

横2択のアンケート機能は使用不可に

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の詳細の3つ目は横2択のアンケート機能は使用不可になったというものです。横2択のアンケート機能は使用不可になったので注意をしましょう。

回答者の割合を%表示で見れるように

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の詳細の4つ目は回答者の割合を%表示で見れるようになりました。回答者の割合を%表示で見れるようになったので、より結果が詳細になります。

iPhoneとAndroidの両方で使用可能

インスタグラムに新しく追加されたアンケート機能の詳細の5つ目はiPhoneとAndroidの両方で使用可能というものです。iPhoneとAndroidで使えるのでぜひ試しましょう。

【インスタグラム】アンケート機能の使い方

次のページへ >