未分類

【2022年最新版】iTunesカードの使い道を徹底解説!

「amatera」は、iTunesカードの買取をしてもらえるサイトです。8割程度の価格で買い取ってもらうことができます。申し込みから最短で60分で振り込みをしてもらえます。年中無休24時間対応で、手数料も無料なのでおすすめです。

買取サイト②買取タイガー

「買取タイガー」は99%の買取率を誇る買取サイトです。申し込みから最短で15分で振り込みしてもらえるということで非常にスピーディーに現金化が可能です。3,000円未満の買取に関しては1日1回という制限があるので覚えておきましょう。

買取サイト③買取レオン

「買取レオン」は初回90%で買取してもらうことができる買取サイトです。買取タイガーと同様に最短で15分で振り込みしてもらえることができるのですぐに現金が欲しい場合はおすすめです。

買取サイト④買取マンボウ

「買取マンボウ」は買取率90%を誇る買取サイトです。最大で98%での買取もしてもらえる可能性があるサイトなので、少しでも高く買い取って欲しい場合はおすすめです。

買取サイト⑤買取バイカ

「買取バイカ」は、買取りつ80%程度ですが、最短で10分で振り込みを振り込みをしてくれる買取サイトです。買取率は少し下がるので注意が必要です。

買取サイト⑥買取本舗

「買取本舗」はiTunesカードの買取率70%の買取サイトです。ここまで紹介したサイトに比べるとかなり下がるので、他のサイトを利用できない場合以外は他のサイトを検討することおすすめします。

iTunesカードの概要

では、iTunesカードの概要をご紹介します。

iTunesカードとは?

次のページへ >