【2022年最新版】インスタのストーリーを足跡つけないで見る方法

2022年現在の、インスタのストーリーを足跡つけない方法について解説します。

サイト、アプリの利用とその他の方法について述べています。

参考にして、自分に合った方法を見つけて、インスタを操作する時に試して活用してみてください。

インスタのストーリーの足跡とは?

ストーリーの足跡の仕様について解説します。

ストーリーを見ると投稿者は誰が見たかわかる

インスタの足跡機能とは、ストーリー機能で確認する事ができます。

ストーリー機能とは24時間で消える投稿をする事ができます。

ストーリーをみた人は、足跡機能に表示されます。誰が見たのか、ユーザーの名前の一覧が表示されます。

インスタのストーリーをユーザーが何回見たかの回数は表示されません。

また、ストーリーハイライトでも、足跡を確認する事ができます。

【2022】インスタのストーリーを足跡つけないで見れるサイト

2022年のインスタストーリーに足跡つけないサイトは以下の通りです。

【サイト①】Gramhr

2022年最新ではGramhrはインスタにログインぜず、ストーリーを見る事ができます。

そのため、足跡つけないようにして、見る事ができます。

また、インスタにログインせずに、画像や動画を見る事もできます。

海外のサイトの為、英語表記となっています。

Gramhrの使い方

Gramhrの使い方は、ブラウザから、Gramhrのサイトへ行きます。

検索欄にインスタのストーリーを見たいアカウント名を検索すると、アカウントが表示されます。

丸い形の画像のアイコンがストーリーとなります。

タップすると足跡つけないようにして、インスタストーリーを見る事ができます。

またストーリーをダウンロードする事もできます。

【サイト②】Instadp

2022年最新の情報では、Instadpは、足跡つけないようにして、インスタのストーリーやハイライトを見る事ができます。

プロフィール画像を拡大したりする事もできます。

また、Instadpというサイトでは、ストーリー等は見れますが、投稿された画像は見る事ができないので、覚えておきましょう。

Instadpの使い方

インスタアプリから、検索したいアカウントのプロフィールへいき、プロフィールURLをコピーします。

InstadpのサイトでProfile Pictures Downloaderという項目を選択します。

ユーザーネームの所にコピーしたURLを入力します。

Continueをタップすると、検索した相手のプロフィールを足跡つけないように閲覧できます。

ストーリーズという欄から、ストーリーを見る事ができます。

【サイト③】GeratFon

2022年最新の情報では、GeratFonでも、インスタのストーリーや投稿を、足跡つけないようにし、見る事ができます。

また、TagsやLocationsという項目から、GeratFonというサイトでは、ハッシュタグ検索や、スポット検索をする事も可能です。

GreatFonの使い方

GeratFonで、インスタのストーリーを見る場合、まず、GeratFonのサイトへアクセスします。

検索欄に検索をしたい、アカウント名を入力します。

アカウントのプロフィールが表示されたら、プロフィールの下あたりに、

Show@○○Storiesという項目があるので、そちらを選択すると、ストーリーを足跡つけないように、見る事ができます。

またストーリーをダウンロードする事も可能です。

【サイト④】Imginn