にゃんこ大戦争のチートのやり方とできること!iPhoneでも可能?

にゃんこ大戦争のチートでできることはネコ缶を無料でゲットしたりして圧倒的な強さで遊べることです。Androidではチート用アプリが多数ありますが、iPhoneでも端末改造しないでチートするやり方もあります。チートは垢BANリスクもあるので賢くプレイしましょう!

にゃんこ大戦争でチートは可能

出典:にゃんこポータル

結果から言うとにゃんこ大戦争でのチートは可能です。

チートができるようになると後々に記述しますが圧倒的強さを誇ることができます。

ゲームの進行もサクサク進められますし結構ストレスなしでゲームをプレイできます。

脱獄しないで使用できるのはAndroid端末

チートといえば「脱獄」をしてするのが通常ですよね。

ただこの脱獄には様々な危険性が伴い端末が二度と使えなくなったという事例もあるくらいです。

この脱獄をしないでチートプレイできるのはAndroidだけとなります。

iPhoneでは不可能です。

 

iPhoneでやろうと思うと脱獄をしなければならないのです。

そのような危険性があるのでにゃんこ大戦争でチートをするにはAndroidに揃える必要があるということだけ抑えておきましょう。

チートは自己責任で!

チートをするにはチート専用のアプリをダウンロードするだけでチートプレイが可能です。ただチートプレイは公式が認めたプレイではありません。

つまり非合法でのプレイなので勿論公式から目をつけられたら終わりです。なのでチートをするのはあくまで自己責任でよろしくお願いします。

にゃんこ大戦争チートのやり方 Androidの場合

Android

ではにゃんこ大戦争のチートプレイの方法をAndroid版で見ていきましょう。

手順は

  1. .にゃんこ大戦争のアプリをインストール、アカウントを作成
  2. アプリでデータ引継ぎ設定をアンインストールする
  3. 既に改造されたMOD APKを端末にダウンロードする
  4. データを引継いでゲームアプリを起動する

です。

 

では1つ1つ見ていきましょう。

1.にゃんこ大戦争のアプリをインストール、アカウントを作成

にゃんこ大戦争のチートプレイにはチート用アプリをインストールする必要があります。

その後チートに関する作業をしていくのでまずはチート用アプリをインストールしましょう。

 

ただその前ににゃんこ大戦争のアプリとアカウントの作成が必須です。

まずはにゃんこ大戦争の正式のアプリをスマホにダウンロードしてアカウントを作成しましょう。

2.アプリでデータ引継ぎ設定をアンインストールする

にゃんこ大戦争のアカウントを作成出来たら「データ引継ぎ設定」を行います。

「引継ぎコード」と「認証番号」をメモして控えておきます。

データ引継ぎ設定ができればにゃんこ大戦争の正式なアプリをアンインストールしましょう。

ここでメモを忘れてしまうと初めからやり直しなので注意が必要です。

3.既に改造されたMOD APKを端末にダウンロードする