iPhone アプリケーション

にゃんこ大戦争のチートのやり方とできること!iPhoneでも可能?

にゃんこ大戦争のチートでできることはネコ缶を無料でゲットしたりして圧倒的な強さで遊べることです。Androidではチート用アプリが多数ありますが、iPhoneでも端末改造しないでチートするやり方もあります。チートは垢BANリスクもあるので賢くプレイしましょう!

いまさら聞けない?「にゃんこ大戦争とは」

にゃんこ大戦争は2010年にポノスから配信されたゲームソフトで、当時は携帯専用ゲームでした。
現在はiOSやAndroid用でも利用でき、長く幅広い年齢層の方々に人気のゲームソフトです。

にゃんこといっても可愛いだけじゃない「キモかわ」系のにゃんこで、にゃんこたちが全国を征服していくという、なんとも壮大なゲームとなっています。
横スクロールはのタワーディフェンスゲームのにゃんこ大戦争はシンプルで、自分の陣地を守りつつ相手の城を攻略していくというゲーム。

キモかわなにゃんこ軍団を成長させつつ日本を征服していくのですが、にゃんこたちがなんともほのぼのしていて、全国制服!が目的とはいっても力がふっと抜けるような世界観が癖になります。
単純ですが、にゃんこたちのキャラも非常に多く、6200万ダウンロードを記録している大人気のゲームアプリなのです。

にゃんこ大戦争でチートは可能?

結果から言うとにゃんこ大戦争でのチートは可能です。

チートができるようになると、圧倒的強さを得ることができます。

ゲームの進行もサクサク進められるので、ストレスなしでゲームをプレイすることができます。

脱獄しないで使用できるのはAndroid端末

チートといえば「脱獄」をしてするのが通常ですよね。

ただこの脱獄には様々な危険性が伴い、端末が二度と使えなくなったという事例もあるくらいです。

この脱獄をしないでチートプレイできるのはAndroidだけとなります。

iPhoneでは不可能です。

 

iPhoneでやろうと思うと脱獄をしなければならないのです。

そのような危険性があるのでにゃんこ大戦争でチートをするにはAndroidに揃える必要があるということだけ抑えておきましょう。

チートは自己責任で!

チートをするにはチート専用のアプリをダウンロードするだけでチートプレイが可能です。ただチートプレイは公式が認めたプレイではありません。

つまり非合法でのプレイなので勿論公式から目をつけられたら終わりです。なのでチートをするのはあくまで自己責任でよろしくお願いします。

にゃんこ大戦争チートのやり方【Android】

Android

にゃんこ大戦争のチートプレイ方法を、Android版で見ていきましょう。

  1. .にゃんこ大戦争のアプリをインストールし、アカウントを作成
  2. アプリでデータ引き継いで設定をアンインストールする
  3. 既に改造されたMOD APKを端末にダウンロードする
  4. データを引継いでゲームアプリを起動する

以上の手順で作業をすることで、android端末でにゃんこ大戦争のチートプレイが可能になります。

順番にひとつひとつ見ていきましょう。

1.にゃんこ大戦争のアプリをインストール、アカウントを作成

にゃんこ大戦争のチートプレイにはチート用アプリをインストールする必要があります。

その後チートに関する作業をしていくのでまずはチート用アプリをインストールしましょう。

 

ただその前ににゃんこ大戦争のアプリとアカウントの作成が必須です。

まずはにゃんこ大戦争の正式のアプリをスマホにダウンロードしてアカウントを作成しましょう。

2.アプリでデータ引継ぎ設定をアンインストールする

にゃんこ大戦争のアカウントを作成出来たら「データ引継ぎ設定」を行います。

「引継ぎコード」と「認証番号」をメモして控えておきます。

データ引継ぎ設定ができればにゃんこ大戦争の正式なアプリをアンインストールしましょう。

ここでメモを忘れてしまうと初めからやり直しなので注意が必要です。

3.既に改造されたMOD APKを端末にダウンロードする

次のページへ >