TokyoMotionをダウンロード!色々な方法や安全性を解説

無料アダルト動画として様々な動画を提供している「TokyoMotion」ですが、もしダウンロードできるのであればその方が快適に視聴できますよね?そこで今回はダウンロード方法とTokyoMotionの安全性についてまとめていきましたのでご覧ください。

TokyoMotionは色々なダウンロード方法がある

TokyoMotion ダウンロード 方法

「TokyoMotion」とはFC2アダルトや個人動画サイトなどに提供されている動画などを無料で視聴することの出来るサイトです。日本国内でとても人気があり動画も頻繁に更新されていくため知っているユーザーの方も多いのではないでしょうか?

動画の投稿数は10万本以上あり、ジャンルも様々なため見ていて飽きません。そこで今回はそんなTokyoMotionのダウンロード方法についてご紹介させて頂きます。

TokyoMotionのダウンロード方法

 

download 方法

①GoogleChromeの拡張機能を使ってダウンロード

1.まず最初に、「GoogleChrome」でブラウザを立ち上げます

chrome 拡張機能

Chromeの拡張機能で「動画ゲッター」を使用します

Chromeに「動画ゲッター」を追加します。

 

詳しくは下記のリンクから飛んでアクセスして下さい。

https://chrome.google.com/webstore/detail/douga-getter/hhbcihapcmaemjinlbgafnjjihbdmjnf?hl=ja動画ゲッター 追加

2.Chromeの右上に↓が追加されているか確認をします。ダウンロードされて追加されていれば完了です。

 

3.「TokyoMotion」の目当ての動画ページに移動して動画の再生ボタンをクリックします。クリックすると動画ゲッターのアイコンが変化するので、ボタンを押します

4.新しくタブが開くのでファイル容量が表示されているボタンを押します。ダウンロードが終わればそれで完了です。

 

②firefoxでダウンロードする

 

1.TokyoMotion上で動画を再生します

2.Shit+右クリックで操作メニューを出します

3.「名前を付けて動画を保存」を選択します。これで完了です。

 

スマートフォンは「Clipbox+」を使ってダウンロードする

 

唯一無二だったアプリ「Clipbox+」が削除された

 

クリップボックスは無料で動画や写真などをアプリに保存することが出来るツールです。

 

①まず最初にアプリを起動してクリップをタップします。

 

②「ブラウザかURL」の検索方法からブラウザをタップします。

 

③「Googleの検索フォーム」に「TokyoMotion」と入力します。

④スマートフォンに最適化されたトップページが表示されているか確認します。

PCページが表示されている場合はアプリを終了して、時間を変えて再度開きます。

 

⑤動画ページへアクセスした後、画面最下部の「+」をタップします。

 

 

⑥「Are you ok ?」をタップ。

 

 

⑦「Really?又は、ファイル」をタップします。

 

 

⑧ファイル名と保存先を選択する画面へ移行するので「OK」をタップします。保存先にこだわりがなければ「マイコレクション」を選択して

「OK」をタップします。

 

⑨そこから自動的にダウンロード画面に移行します。ダウンロード完了後は「マイコレクション」

もしくは下記画面から直接再生をすることが出来ます。

 

 

 

以上で操作は完了になります。

 

④ソフトを使ってダウンロードする

VideoSoloInovideo

「VideoSoloInovideo」はTokyoMotion、Youtube、Pornhubなどなど1000以上もの動画サイトから高画質動画を

ダウンロードし保存することができるソフトです。

4K画質や音声のみのダウンロードなどもできるとても便利なソフトです。

 

①動画のURLをコピーしてソフトに貼り付けをする。

・ まず、「VideoSoloInovivideo」にアクセスをします↓

https://www.inovideo.jp/

・ 次にダウンロードをしたい動画のURLをコピー&ペーストしてソフトに貼り付けます

ソフトを立ち上げて、ダウンロードをしたい動画の再生URLをコピーしてソフトの画面にある分析欄に貼り付けをします。

その後に「分析」ボタンを押します。

 

 

 

URLを入力欄に貼り付け

 

TokyoMotion動画を保存

分析が終了したら、ダウンロードが可能な動画形式、サイズと解像度の選択画面が表示されます。好きな形式を選んで、「ダウンロード」をクリックすると、Vevo動画のダウンロードが始まります。

URLを入力欄に貼り付け

2.無料サイトでTokyoMotionの動画をダウンロード・保存をする