sharevideosのダウンロード方法は?使い方まで徹底解説!

sharevideos」は、無料でアダルト動画を楽しむ事ができるアダルト動画サイトです。無料でたくさんの動画が視聴できるため、非常に人気があります。そんな「sharevideos」で、お気に入りの動画をダウンロードする方法や使い方、安全性について紹介します。

sharevideosとは?

「sharevideos」とは、アダルトサイトでは有名な「Pornhub」や「xvideo」などに次ぐ、大手の無料アダルト動画サイトです。「sharevideos」は、無料アダルト動画共有サイトと呼ばれていて、ユーザーが自分の好きなアダルト動画をアップロードし、全世界の人と共有出来るサービスとなっています。「sharevideos」は全て無料で視聴する事ができますが、アップロードするユーザーはYouTubeのように動画再生回数でお金を稼ぐ事が出来る仕組みになっています。

アダルト動画を自分のSNSやブログで紹介したり、その動画が再生されればリンクを貼ったユーザーにお金が入るようになっています。サムネイルをクリックすると動画ページに飛んで、そのページで動画再生が出来るシステムになっていますが、そのアダルト動画についての説明は一切書かれていません。

また、「sharevideos」は動画共有サイトというものなので、数分の短いアダルト動画がメインになっています。フルで動画が見たい人には不向きかもしれません。

PCでsharevideosをダウンロードする!ダウンロードツール紹介!

PCを使って「sharevideos」をダウンロードする事ができる、ダウンロードツールがあくつかあります。Google Chromeの拡張機能を使ったものや、おすすめのダウンロードサイトなどを紹介します。

①動画ゲッター

「動画ゲッター」を使えば、Google Chromeの拡張機能を使って「sharevideos」をダウンロードする事ができます。Google ChromeやFirefoxなどのウェブブラウザに対応している拡張機能で、ダウンロード用のソフトウェアをインストールしなくても、「sharevideos」の動画をすぐにダウンロードする事が可能です。

「動画ゲッター」はGoogle Chromeを持っていないと利用する事ができないので、公式サイトからあらかじめインストールをしておいてください。

「動画ゲッター」をインストール後に「sharevideos」へアクセスをして、「sharevideos」からダウンロードしたい動画を一度再生します。再生するとアドレスバーに、四角いボタンと数字が表示されるので、そこをクリックします。

クリックをすると、動画情報やファイルサイズが表示されるので、表示の下にある「ファイルをダウンロードする」をクリックするとダウンロードできます。

②ShereVideosダウンロードツール

「ShareVideosダウンロードツール」を使えば、「sharevideos」の動画を簡単に素早くダウンロードすることができます。まず、「sharevideos」にアクセスして、ダウンロードしたい動画のURLをコピーします。

その後に「ShareVideosダウンロードツール」を検索してサイトにアクセスします。「ShareVideosダウンロードツール」と検索すると「100ADULTS」のタイトルで検索トップに出てくるので、タイトルをクリックしてアクセスしてください。サイトを訪れると、検索バーのようなものが画面に表示されています。表示されている検索バーに、コピーしたURLを貼り付けて「START」をクリックします。

するとページが切り替わって、下の方へスクロールしていくと「ダウンロード」のボタンが出てくるので、そのボタンをクリックするとダウンロードが開始されます。

ダウンロード後は、mp4形式で動画が保存されるようになっています。「ShareVideosダウンロードツール」は一見シンプルなサイトに見えますが、アクセスするとすぐに大量の広告が表示されます。下にスクロールすれば広告を無視できますが、誤って広告をクリックしないように気をつけてください。クリックしてしまった時はすぐに広告を閉じてください。

Video DownloadHelper

「Video DownloadHelper」も「動画ゲッター」と同じくGoogle ChromeやFirefoxに対応している拡張機能のひとつです。

「Video DownloadHelper」の特徴は、日本国内だけではなく海外など多くの動画共有サイトの動画がダウンロードできます。動画共有サイトにアップロードされている動画であれば、「sharevideos」の動画だけではなく、ジャンルを問わずにほとんどの動画をダウンロードする事が可能です。

「Video DownloadHelper」は非常に便利ですが、ダウンロードをする際に、違法にアップロードされた動画をダウンロードしないように注意してください。「Video DownloadHelper」は海外のサイトであるため、日本語表記にはなっていません。そのため、日本語表記するための日本語化ファイルのダウンロードが必要になります。

英語表記でも構わない人は、日本語化ファイルのダウンロードは必要ないので行わなくても問題ありません。「Video DownloadHelper」は評価も高くて、広告もありません。安心して利用する事ができます。

④Anymp4 動画ダウンローダー

「Anymp4 動画ダウンローダー」は、GoogleやYahoo、HNKなど、他にも様々な動画共有サイトの動画を、高品質でダウンロードをする事ができます。さらに、4Kビデオのサポートも行っており「Anymp4 動画ダウンローダー」があれば、いつでもウェブビデオの視聴が可能となります。

オンラインビデオのURLをコピーしプログラムへ追加すると、「Anymp4 動画ダウンローダー」がビデオを分析して、希望の解像度でダウンロードを行うことができます。このプロセスを行うには、安定したインターネット接続がとなります。「Anymp4 動画ダウンローダー」は無料でダウンロードできるので、PCにダウンロードしておいてください。

「sharevideos」にアクセスして、ダウンロードしたい動画のURLをコピーします。「Anymp4 動画ダウンローダー」を起動して「+URLを貼り付け」をクリックします。「sharevideos」でコピーした動画のURLを貼り付けます。URLを貼り付けると、自動敵に動画情報の分析をしてくれます。下側にある「自動的に変換」にチェックを入れると、好きな形式を選べます。そのあと、「確認」をクリックすると「sharevideos」の動画をダウンロードする事ができます。

DVDFab 動画ダウンローダー

「DVDFab 動画ダウンローダー」には、無料版と有料版のふたつがあります。

それぞれの特徴ですが、無料版の「DVDFab 動画ダウンローダー」は、「sharevideos」はもちろん、YouTubeの動画ダウンロードに完全対応しているところです。YouTubeで公開されている動画のほとんどをダウンロードする事が可能です。他にも、ターボスピードでのダウンロードやメタデータのダウンロードなど、無料でありながら便利な機能が豊富です。

有料版は、無料版の機能がすべて利用でき、ダウンロード機能に対応する動画サイトは1000以上もあります。プレイダウンロードやマルチダウンロード、ターボスピードなどの機能制限をなくして、使い放題となっています。より多くの動画をダウンロードしたい人や高画質にこだわりのある人は有料版がおすすめです。

無料版でも動画をダウンロードするのには十分使えます。ダウンロード方法は、「DVDFab 動画ダウンローダー」の公式サイトにアクセスしてダウンロードしてください。その際に、無料版か有料版かを選択できます。

スマホでsharevideosをダウンロードする

PCで「sharevideos」をダウンロードする方法について紹介しましたが、iPhoneやAndroidでも「sharevideos」がダウンロードが出来る、おすすめのアプリがあります。iPhoneとAndroid、それぞれにおすすめのアプリを紹介します。

iPhone(iOS)でsharevideosがダウンロードできるアプリ3選!

iPhoneから「sharevideos」をダウンロードする際に、役立つおすすめのアプリを3つ紹介します。ダウンロードアプリを探している人は、ぜひ参考にしてみてください。

Clipbox:Androidユーザーにも一番おすすめ!

iPhone、Androidユーザーどちらにも一番おすすめなのが「Clipbox」というダウンロードアプリです。完全無料で利用できる「Clipbox」は、「sharevideos」の動画はもちろん、音楽やPDFなどのドキュメントファイルも保存する事ができるのに、アプリの使い方は非常に簡単です。一度ダウンロードすれば、オフラインでも動画の視聴ができます。さらに、ダウンロードした動画や音楽はバックグラウンド再生が可能が出来るので、別のページを見ながら音楽を聴くこともできます。

「Clipbox」の基本的な使い方ですが、まず「Clipbox」をiPhoneにインストールします。「Clipbox」はアカウント登録が不要なので、インストール後すぐに利用することができるので、こういった点も便利です。

インストールが完了したら「Clipbox」を開きます。開いたら、「クリップ」をタップしてください。「ブラウザ」「URL」と表示されているので、「ブラウザ」を選択してタップすると、設定したブラウザが表示されます。「URL」をタップした場合は、URlを直接入力することができます。

ブラウザですが、デフォルトの状態だとGoogleとなっています。変更をする場合は、画面の右下にある「設定」から変更が可能です。「ブラウザ」からダウンロードする場合、検索バーにダウンロードしたい動画サイト「sharevideos」を入力します。「sharevideos」へアクセスして、任意で動画を開きます。動画を開いたら、画面中央下ホームボタンの右側にある「+」マークをタップしてください。

すると、「Are you ok?」と表示されあるので、「Are you ok?」をタップします。問題なければ「Really?」をタップします。保存先を確認して、良ければ「OK」をタップします。するとダウンロードが開始されるので、完了まで待っていてください。完了後、「マイコレクション」に動画がダウンロードされているか、確認してください。

②iSafePlay:直感的に操作できる!でも広告は多め

「iSafePlay」は、人には見られたくない画像や動画を隠して保存することができるアプリです。自分以外の誰かにiPhoneを触られた時に、見られたくない写真や動画を最初から保存していないように隠すことができます。また、隠すだけではなく、テレビ視聴ができたり、テレビ動画を保管することもできます。「iSafePlay」は、Androidには対応しておらず、今のところiPhoneのみで使えるアプリですが、「iSafePlay」の使い勝手の良さや便利さから、多くのユーザーが「iSafePlay」を利用しています。

「iSafePlay」の使い方についてです。まず、AppStoreで「iSafePlay」をインストールします。インストールが完了したら、「iSafePlay」を開きます。開くとポップアップで「”iSafePlay”は通知を送信します。よろしいですか?」と表示されるので、「許可」を選択してタップしてください。

「iSafePlay」にパスワードを入力してログインすると、ガイダンスの動画が流れるので、画面右上の「完了」をタップします。画面上部に指のアイコンが表示されているので、その部分を右にスワイプします。すると、「iSafePlay」のメニューが表示されます。メニューからテレビを視聴をしたり、ファイルロックした画像、動画を確認したり、監視カメラ映像の確認ができます。

「iSafePlay」のメニューの上から3番目「www」を選択してタップします。すると、ウェブ検索画面になり、いつも利用するブラウザアプリ、もしくは好きなブラウザアプリを入力します。Googleであれば「Google」と入力します。「iSafePlay」で保存したい「sharevideos」の動画を表示して、画面の下にある「ダウンロードアイコン」をタップしてください。画面の下からメニューを表示して、「ダウンロード」をタップします。「iSafePlay」に保存されたかを確認してください。

③Zvideos:初心者にも簡単に扱える!

「Zvideos」は、初めての人でも簡単に動画がダウンロードできる、ダウンロードアプリです。スマートに動画’サイトの検索ができて、ダウンロードしたい動画が見つかりやすくなっています。「sharevideos」にアクセスして、ダウンロードしたいお気に入りの動画を再生して、ダウンロードボタンを押すだけで簡単にダウンロードができるようになっています。「sharevideos」の他にも、YouTubeやニコニコなどの動画のダウンロードが可能となっています。

androidスマホでsharevideosがダウンロードできるアプリ2選!

続いて、Androidから「sharevideos」をダウンロードする際に、おすすめのダウンロードアプリを2つ紹介します。

①Mediatap:動画だけではなく、電子書籍や写真にも対応!

スムーズな動作で使いやすく、数多くの動画サイトに対応しています。動画だけではなく、音楽や電子書籍のダウンロードもできるところも「Mediatap」のおすすめのポイントです。ダウンロード方法も非常に簡単で、タップ操作ひとつでダウンロードが開始されます。「sharevideos」のお気に入りの動画もすぐにダウンロードする事ができます。「sharevideos」のほかにも、音楽、電子書籍も楽しみたい人に特におすすめのアプリです。

②Murakuro:有名な動画サイトにほぼ対応!

「Murakumo」は、Androidに対応した動画ダウンロードアプリです。ダウンロードアプリの中には、ウイルス感染の危険がある安全性の低いダウンロードアプリも数多くありますが、「Murakumo」は安全に使う事ができるアプリとして知られています。「Murakumo」は「sharevideos」の他にも、YouTubeなどの有名動画サイトのほとんどに対応しています。様々な動画をダウンロードして楽しむ事ができるアプリです。

最後の手段?画面録画で保存する!

拡張機能やダウンロードソフトなど、数多く「sharevideos」をダウンロードする方法はありますが、どの方法でもうまくダウンロードが出来ない場合は、画面録画機能を使うと録画、保存する事が出来ます。ここでは、おすすめの画面録画法について紹介します。

PCで画面録画を行える!フリーソフトを紹介!

PCのフリーソフトを使って画面録画を行う方法を紹介します。でれも無料で使えるソフトなので、無料のソフトを探していた人は参考にしてみてください。

Filmora9:動画編集もできる!優秀なフリーソフト

「Filmora9」は、画面録画だけではなく、動画編集もできる便利はフリーソフトです。ソフトインストール後は、面倒な設定などは一切なくすぐに使うことができます。また、ウェブカメラの映像も同時録画ができたり、PC画面の音だけではなく、マイクの音声も録音する事ができたりと、画面録画ソフトとしてはとても優秀なソフトです。

「Filmora9」の使い方についてです。「Filmora9」を起動して「新しいプロジェクト」を選択します。「録画/録音」、「PC画面録画」を選択してください。スクリーン録画には、「カスタム」「対象ウィンドウ」「フルスクリーン」の3種類から選べます。マイクからの音、コンピュータのシステム音の録音をする必要がある場合、それぞれのアイコンをクリックすると、オンとオフを切り替えられます。

その他の調整を行いたい場合は、 「詳細設定」をクリックすると、調整することが可能です。設定が完了したら、「REC」ボタンをクリック、録画を開始します。録画停止する時は「F9」キー、または「詳細設定」にて設定をした「開始/停止」を押すと、停止できます。画面録画後は、録画された動画が、メディアライブラリに自動的に表示されます。

androidスマホで使える画面録画アプリ!

Androidスマホでも、最初から画面録画機能が備わっているもスマホもあります。しかし、画面録画機能が最初からついていない場合は、画面録画アプリをインストールして、画面録画をすることができるようになります。androidスマホにおすすめの画面録画アプリを紹介します。

AZ スクリーン レコーダー:設定不要ですぐに使える!

「AZスクリーンレコーダー」は、スマホの画面をそのまま録画ができる、動画キャプチャーアプリです。ゲームやブラウザの動画を見返したりする場合など、とても便利です。しかし、内部音声の録音はGoogleにより禁止されています。スピーカーから出ている音をスマホのマイクで拾い、録音する形となっています。「AZスクリーンレコーダー」は日本語表記で使いやすく、解像度や収録速度の選択もできます。無料版と有料版のふたつがあります。

「AZスクリーンレコーダー」をインストールしたら、録画を開始する前に一度「AZスクリーンレコーダー」を起動させます。すると、スマホの画面側面に丸い「バブルボタン」がたくさんオーバーラップします。ひとまず「録画開始」ボタンをタップします。

その後ポップアップが表示されるので「許可」をタップします。他にも権限について表示されることがありますが、その時も「許可」をタップしてください。実際に録画をしていく方法です。

「AZスクリーンレコーダー」を起動して、録画対象となるアプリを起動、通知領域よりビデオカメラアイコンの「録画開始」をタップか、画面側面にある「バルブボタン」をタップします。停止する時は、「停止」もしくは「一時停止」を選択すると停止します。停止するとプレビュー表示がされて、問題がなければそのまま閉じると保存されます。ゴミ箱アイコン「削除」を押せば削除できます。

アプリを使わずiPhoneで画面録画を行う方法!

iPhoneには、元々見ている画面をそのまま収録できる「画面収録」機能が備わっています。「画面収録」を使えば、画面の録画だけでなく、音声なども同時に録音することが可能です。音声も録音できるので「画面収録」をメモの代わりにとして使ったり、プレイ中のゲームを録画して、ゲームの解説を付け加えることも簡単にできます。「画面収録」は様々な使い方ができます。

「画面収録」をより手軽に使うために、「コントロールセンター」に「画面収録」を追加するのがおすすめです。iPhoneの設定から追加することができます。「設定」を開いたら、「コントロールセンター」を選択して「コントロールをカスタマイズ」をタップします。

カスタマイズ」の画面に、「コントロールセンター」へ追加できる機能が表示されるので、「コントロールを追加」の中から「画面収録」の「+」をタップすると「コントロールセンター」へ追加されます。「コントロールセンター」はホーム画面を下からスワイプすると、すぐに呼び出す事ができます。よく利用する機能は「コントロールセンター」に追加をすておくと便利です。