javmix.tvの動画をダウンロードする方法をご紹介

「Javmix.TV」は無料のアダルト動画サイトです。このようなサイトの動画をダウンロードしたい人は多くいます。今回はダウンロード方法をPCとスマホの両方で紹介します。また、ダウンロードができない時の対処法についても紹介します。

PCでjavmix.tvの動画をダウンロードする方法

「Javmix.TV」はAVの作品が豊富にアップロードされている、無料のアダルト動画サイトです。こうがしてで作品を丸ごとフルサイズで閲覧できる点がユーザからは高く評価されています。サイトのデザインもよく、一見すると無料のアダルトサイトには見えず、アダルトビデオの販売サイトのようになっています。マイリストへのお気に入り登録機能もあります。そんな「Javmix.TV」の動画をダウンロードして楽しめたらいいなと思う人も多いはずです、ここからはまず、パソコンでのダウンロード方法をご紹介します。

【PCでダウンロードする方法】①firefoxを使用すると簡単

一番簡単なダウンロード方法がFireFoxを使用する方法です。Firefoxはgooleなどに代表されるブラウザの一つで、パソコンfirefoxを導入すること自体も非常に簡単です。

firefoxの導入方法

firefoxをダウンロードするにはまず、Firefoxのダウンロードページを開きます。ページを開いたら「今すぐダウンロード」のボタンをクリックしてください。ページ下部あるいは右上のダウンロードしたファイルが一覧で表示されるところからダウンロードできたファイルを開いてください。あとは表示に従って「はい」を押してインストールが完了すれば、Firefox が開きます。

動画ダウンロードの手順

firefoxさえ入れたら、あとはfirefoxで「Javmix.TV」を開いて動画を再生、SHiftキーを押しながら右クリックしてメニューから「名前をつけて動画を保存」で動画をダウンロードできます。

【PCでダウンロードする方法】②Offlibertyを使用

PCで動画をダウンロードする方法のうち、メジャーなものがフリーサイトを使う方法です。フリーサイトは無料でソフトをダウンロードする手間なども必要なくとても手軽です。この後フリーサイトはいくつか登場します。

一つ目に紹介するフリーサイトはOfflibertyです。Offlibertyは様々な動画共有サイトから動画をダウンロードできるサイトです。動画ファイルはMP4として、音楽ファイルはMP3として保存されます。操作も非常にシンプルで使いやすいです。使い方は、「Offliberty」と検索してページを開き、ダウンロードしたい動画のURLを入力欄に入力します。「OFF」ボタンをクリックして動画の解析を始待ったら、「Video」の下の「Right-click here and ‘Save link as..」をクリックしたらダウンロード開始です。

【PCでダウンロードする方法】③douga getterを使用

douga getterはgoogle chromeで使えるブラウザ拡張機能です。まずは、動画ゲッターをgoogleで検索してChromeに追加してください。動画ゲッターを追加したら、「Javmix.TV」を開いて、ダウンロードしたい動画のページを開き、ブラウザの右上隅にある動画ゲッターのアイコンをクリックすると自動的に動画のダウンロードが開始されます。

【PCでダウンロードする方法】④Vid-DLを使用

「Vid-DL」はOfflibertyに続いて紹介するダウンロード用のフリーサイトです。「Vid-DL」もOfflibertyと大きな違いはありませんが、一つ違うのは利用するためにはPCに「Java」をインストールする必要があることです。使い方は「Vid-DL」ページを開いてから、「動画URL」の横の入力欄にダウンロードしたい動画ページのURLを貼り付けます。入力欄隣の「リンク解析」ボタンをクリックすると動画サイトを解析してダウンロードが始まります。

【PCでダウンロードする方法】⑤ Fetchfileを使用

こちらも動画ダウンロード用のフリーサイトです。このサイトでは無料かつ高速で動画をダウンロードできます。ダウンロードした動画をDropboxに保存することにも対応しています。使い方は、サイトを開いて、入力欄に動画ページのURLを貼り付けます。動画サイトの解析が行われると、解像度のオプションが表示されますのでその中から好きな解像度を選択して、「ビデオをダウンロード」をクリックしたらダウンロード開始です。

【PCでダウンロードする方法】⑥画面録画する