お役立ち(情報) 動画配信サービス

Tube8をダウンロードする方法!安全性・注意点・違法性を検証

無料のポルノサイト「Tube8」。お気に入りの動画が見つかったら何度も見るためにダウンロードしたいと思うのが常だと思います。

この記事では、Tube8の動画のダウンロード方法やできない場合の原因や対処法、ダウンロードする際の注意点などをご紹介します。

Tube8とは?

ソース画像を表示

Tube8(チューブエイト)とは、無料で視聴できるアダルト動画サイトです。海外で作られた動画サイトのため無修正動画が多く、日本のものだけでなく全体の動画の本数も多いので、ユーザーから人気のサイトになっています。

どれだけ視聴しても無料なので、日本人のアダルト動画なども多数存在します。

そこで今回は、そんなTube8の動画をダウンロードする方法と、その際の注意点についてまとめてみました。

※Tube8の動画は違法にアップロードされた動画のため、ダウンロードすることは違法になります。この記事はダウンロードを推奨するものではないので自信の責任で行うようにしましょう。

Tube8の動画をダウンロードする4つの方法

では、Tube8の動画をダウンロードする4つの方法をご紹介します。

使っているデバイスや環境によって自身に合った方法でダウンロードしてください。

①Chromeの拡張機能を使う

 

Chrome Webブラウザを開く

Chromeウェブストアを開きます。そこからアイテムを探して、追加することで様々な機能を利用できます。

 

ソース画像を表示

Douga GetterをChromeに追加する

 

 

 

 

動画ゲッターは、Web動画のダウンロード機能を提供しているアイテムです。

 

詳しくはこちらのURLから飛ぶことが出来ます↓

https://chrome.google.com/webstore/detail/douga-getter/hhbcihapcmaemjinlbgafnjjihbdmjnf

 

こちらを追加して拡張機能の所をクリックすれば様々な動画サイトから動画をダウンロードすることが出来ます。

 

好きな動画サイトのページを開き、動画をダウンロードする

 

ブラウザでダウンロードしたい動画サイトのページを開いて、Douga Getterの拡張機能が読み込まれた全ての動画を検出し、アクションボタンをクリックするとダウンロード可能な動画のリストが表示されます。

そうしたらダウンロードしたい動画を選択して完了です。

 

②無料動画ダウンローダーを使う

 

 

「無料動画ダウンローダー」はVSJPが開発をした完全無料のダウンロードサービスで、

ソフトはインストール不要で使うことができます。

 

パソコンだけではなくスマートフォン・iPhoneでも使うことが出来るためとても使い勝手が良いです。

 

画質、形式なども選択することが出来て使い方も簡単なのでとてもおすすめです

 

1.Tube8の再生ページのURLをコピー&ペーストする

2.「ダウンロード」ボタンを押して、動画の再生ページに入ったら動画を右クリックして「ビデオを保存」を押して

動画をダウンロードすることが出来ます。

 

③100ADULTSを使ってダウンロードをする。

 

ソース画像を表示

「100ADULTS」で検索をする

まずWeb上で100ADULTSを検索します

https://www.100adults.com/

 

入力欄にURLを貼りその後「START」をクリックして変換開始

 

 

画面下部の「ダウンロード」をクリック(ない場合はMP4や画質の数字などをクリック)

 

 

ダウンロード後の拡張子は「MP4」になりますのでわかりやすい名前に変えておくとよいでしょう。

※削除されて消えてしまっている動画だと上手く変換が出来ないという可能性もあります。

 

④AnyMP4を使う

 

このAnyMP4Tube8ダウンローダーはTube8だけではなく、Youtubeやニコニコ動画、FC2など幅広い動画サイトに対応したダウンロードソフトになります。

Tube8の動画を安全にダウンロードして保存することが可能ですし、また一度に10個のTube8動画を同時にダウンロード可能になるので、Tube8の動画をiPhone、Android、タブレットなどに対応しているファイル形式に変換して保存でき、とても使いやすくおすすめです。

 

1.Tube8ダウンロードソフトをダウンロード、インストールして起動させます。

 

2.Tube8に移動してURLをコピー

次に、https://www.tube8.com/に移動して、ダウンロードをしたいアダルト動画をTube8サイトから見つけて、そのURLをコピーします

Tube8ダウンローダーに移動して動画を変換、保存

 

その後、Tube8ダウンローダーに移動をし、URLを張り付けるというボタンをクリックするとTube8のURLが自動で貼り付けられて分析を開始します。分析を完了すると解像度や動画のサイズ、コーデックなどの何種類かのパラメーターが違う動画が表示されます。そこからご利用の端末に合った動画にチェックを入れるとダウンロードが開始され、動画を保存することができます。

 

もしもTube8がダウンロードできない場合

では、Tube8の動画がダウンロードできない場合の原因や対処法をご紹介します。

次のページへ >