iPad iPhone MacBook

【安全】Spanbangをダウンロードする方法!使えない時の原因や注意点なども解説

SpankBangは人気の海外アダルトサイトですが、ダウンロードする方法はあるのでしょうか。

今回はSpankBangをダウンロードする方法を解説していきます。ダウンロードできない場合や注意点についても解説していくので、是非参考にしてみてください。

SpankBangのダウンロード方法とは?

まずはSpankBangのダウンロード方法として、PCとスマホで分けて解説していきます。

PCのダウンロード方法は、サイトからダウンロード・動画ゲッター・FetchBang・動画ダウンロード無双という方法があり、スマホのダウンロード方法は、サイトからダウンロード・Kingbox(Clipbox+)という方法があります。

それぞれ解説していきます。

②動画ゲッター(PC)

続いて、PCの動画ゲッターでダウンロードする方法を紹介していきます。

動画ゲッターではSpankBangを含め、色んなサイトの動画をダウンロードすることができます。Chrome(FireFox)の拡張機能で動画のダウンロードを行っているため、一度設定してしまえば手間もかからないのでおすすめです。

動画ゲッターを設定する方法と、動画をダウンロードする方法と分けて解説していきます。

動画ゲッターを設定する方法は、Chromeウェブストアの動画ゲッターを開く→「Chromeに追加」をクリック→「拡張機能を追加」をクリックでOKです。FireFoxもやり方は同じです。

動画をダウンロードする方法は、SpankBangを開く→ダウンロードしたい動画を選ぶ→ダウンロードしたい画質を設定(例えば720pでダウンロードしたい場合は720pに設定)→動画ゲッターのアイコンをクリック→ダウンロードボタンをクリックでOKです。

これで、SpankBangの動画のダウンロード完了です。

③FetchBang(PC)

続いて、PCのFetchBangでダウンロードする方法を紹介していきます。

FetchBangは動画のサイトのURLを貼り付けることで、SpankBangの動画をダウンロードすることができます。会員登録やソフトの設定などをしなくていいため、気軽に使用できるのでおすすめです。

FetchBangの使い方は、SpankBangを開く→ダウンロードしたい動画を選ぶ→URLをコピペ→FetchBangを開く→URLをペースト→「ビデオをダウンロード」をクリックでOKです。

これで、SpankBangの動画のダウンロード完了です。

④動画ダウンロード無双(PC)

続いて、PCの動画ダウンロード無双でダウンロードする方法を紹介していきます。

動画ダウンロード無双は動画のサイトのURLを貼り付けることで、SpankBangを含め色んなサイトの動画をダウンロードすることができます。有料ソフトとなりますが、3日限定無料でお試し使用することができます。動画を複数同時にダウンロードすることができるので、一気にダウンロードしたいという人におすすめです。

動画ダウンロード無双の設定の方法と、動画をダウンロードする方法と分けて解説していきます。

動画ダウンロード無双の設定の方法は、動画ダウンロード無双を開く→「無料お試し」をクリックでOKです。そして、PCにダウンロードしましょう。

動画をダウンロードする方法は、SpankBangを開く→ダウンロードしたい動画を選ぶ→URLをコピペ→動画ダウンロード無双を開く→URLをペーストでOKです。

これで、SpankBangの動画のダウンロード完了です。

⑤サイトからダウンロード(スマホ)

続いて、スマホのサイトからダウンロードする方法を紹介していきます。

SpankBangでは先ほど解説したように、サイトから直接動画をダウンロードすることができます。PCとスマホでは若干操作方法が違うため、スマホからダウンロードしようと考えている人はチェックしましょう。

会員登録する方法と、動画をダウンロードする方法と分けて解説していきます。

会員登録をする方法は、SpankBangを開く→画面左上の三本線をタップ→「無料でサインアップ」をタップ→ユーザー名・パスワード・Eメールを入力→「アカウントを作成」をタップでOKです。

動画をダウンロードする方法は、ダウンロードしたい動画を選ぶ→動画右下のダウンロードマークをタップ→画質を選択でOKです。

これで、SpankBangの動画のダウンロード完了です。

⑥Kingbox(Clipbox+)(スマホ)

続いて、スマホのKingbox(Clipbox+)でダウンロードする方法を紹介していきます。

Kingbox(Clipbox+)ではSpankBangを含め、色んなサイトの動画をダウンロードすることができます。KingboxはiPhone、Clipbox+はAndroidです。iPhoneでもClipbox+はありますがiPhoneで使えない可能性が出てきたため、公式がiPhone用にKingboxをリリースしました。

そのため、KingboxとClipbox+の使い方はほぼ同じです。

Kingbox(Clipbox+)の使い方は、Kingbox(Clipbox+)を開く→ブラウザをタップ→SpankBangを開く→ダウンロードしたい動画を選ぶ→画面下の+をタップ→「Are you ok?」をタップ→フォルダを選択→「OK」をタップでOKです。

これで、SpankBangの動画のダウンロード完了です。

SpankBangがダウンロードできない場合

SpankBangの動画をダウンロードする方法を解説してきましたが、ダウンロードできないこともあるようです。

SpankBangがダウンロードできない原因は、Spankbangが原因の場合・ダウンローダー自体が原因の場合に分かれます。

それぞれの原因を解説していきます。

①SpankBangが原因

まずは、SpankBangが原因の場合です。

SpankBangの動画がダウンロードできない原因は、SpankBangに問題がある可能性があります。考えられる問題は、サイトのアップデートにより動画の形式が変わっていたり、動画が既に削除されていたりすることです。

このような場合は、他の動画ではダウンロードできるのか試してみたり、画面録画を試してみるのをおすすめします。

②ダウンローダー自体が原因

続いては、ダウンローダー自体が原因の場合です。

SpankBangの動画がダウンロードできない原因は、ダウンローダー自体に問題がある可能性があります。考えられる問題は、SpankBangの動画形式にダウンローダーが対応していないということや、ダウンローダー自体の不具合です。

このような場合は、ダウンローダーのアップデートを試してみたり、他のダウンローダーを使って見るのをおすすめします。

SpankBangダウンロードの注意点

SpankBangの動画をダウンロードする方法を解説してきましたが、動画をダウンロードする際にいくつか注意点があります。

SpankBangダウンロードの注意点は、ウイルスが混入してしまう恐れがあり危険・ダウンロードで違法・逮捕の可能性ということです。

それぞれの注意点を解説していきます。

①ウイルスが混入してしまう恐れがあり危険

まずは、ウイルスが混入してしまう恐れがあり危険ということです。

SpankBangの動画をダウンロードする際は、ウイルスが混入してしまう恐れがあり危険です。ダウンローダー自体にはウイルスの危険はありませんが、SpankBangにはウイルスの広告だったり、違法アップロードされた動画も存在するので注意が必要です。

ウイルスの対策として、OSのこまめなアップデートやセキュリティソフトをインストールしておくなど、対策をしておきましょう。

②ダウンロードで違法・逮捕の可能性

続いて、ダウンロードで違法・逮捕の可能性ということです。

SpankBangの動画をダウンロードすることで、違法・逮捕の可能性があります。SpankBangには市販のアダルト動画がアップロードされていることもありますが、そのような動画をダウンロードしてしまうと違法・逮捕される可能性もあります。

また、18歳未満が出演している動画をダウンロードすることで、違法・逮捕される可能性もあります。

それぞれの法律違反について、次の見出しで詳しく解説していきます。

違法ダウンロードについて

SpankBangでの違法ダウンロードについて前の見出しで触れましたが、違法ダウンロードについて具体的に知らないという人も多いと思います。

ということで、具体的な違法ダウンロードについて解説していきます。

ダウンロードでも逮捕されてしまう可能性がある

まず、ダウンロードでも逮捕されてしまう可能性があります。

SpankBangには市販のアダルト動画など、違法アップロードされた動画も存在します。そのような動画をダウンロードしてしまうことで、違法・逮捕されてしまう可能性があります。

また、SpankBangにアップロードされている動画の中に、18歳未満の子が出演してる動画があったとします。そのような動画をダウンロードしてしまうことで、違法・逮捕されてしまう可能性があります。

ダウンロードで実際に捕まった人は単独には居ない

違法ダウンロードについてですが、ダウンロードで実際に捕まった人は単独には居ません。

違法ダウンロードは親告罪となっており、著作権者から告訴がない限り刑事罰に問われません。現在は違法アップロード者の逮捕が相次いていますが、令和2年から著作権法が改正されたため、今後違法ダウンロード者が逮捕される可能性も十分あります。

そのため、現在違法ダウンロードしている人は今後逮捕される可能性があるので、違法ダウンロードしないようにしましょう。

捕まった時の処罰や罰金

実際に捕まった場合の、処遇や罰金について解説していきます。

違法ダウンロードに課される罰則は、「2年以下の懲役もしくは200万円以下の罰金またはこれを併科」となっています。

児童ポルノ所持に課される罰則は、「1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金」となっています。

違法ダウンロードについては、令和2年に著作権法が改正されたため、現在は違法アップロード者のみの逮捕が目立っていますが、今後違法ダウンロード者も逮捕される可能性があるので注意が必要です。

児童ポルノ所持については、現在も逮捕が目立っているので注意が必要です。

まとめ

いかがだったでしょうか。

SpankBangのダウンロード方法は、サイトからダウンロード・動画ゲッター・FetchBang・動画ダウンロード無双という方法があり、スマホのダウンロード方法は、サイトからダウンロード・Kingbox(Clipbox+)という方法があります。

SpankBangがダウンロードできない原因は、Spankbangが原因の場合・ダウンローダー自体が原因の場合に分かれます。

SpankBangダウンロードの注意点は、ウイルスが混入してしまう恐れがあり危険・ダウンロードで違法・逮捕の可能性ということです。

動画のダウンロード方法はたくさんあるので、自分に合った方法を試してみましょう。しかし、違法ダウンロードは法律違反となってしまうため、注意しましょう。