【安全】Spanbangをダウンロードする方法!使えない時の原因や注意点なども解説

ポルノ動画共有サイトとして有名な「spankbang」ですがもしダウンロードして見ることが出来たらどうでしょうか?また「いつもその際に使っているサイトが使えなくなってしまった時」などに代わりになる方法を知りたいですよね?今回はそのテーマでまとめていきます。

 

spankbangのダウンロード方法とは?

①サイトからダウンロードをすることが可能(PC)

 

spankbangでは、直接サイトからダウンロードをすることが可能になっています。

 

まず初めに、自分がダウンロードしたい動画を選びクリックをします。

 

 

動画の下の部分に「Downroad」という表示が出てくるので、そこの所をクリックします。

 

すると画質の選択画面が表示されるので、好きなものを選んでクリックします。

パソコンの画面の下などに「開く」「保存」「キャンセル」の文字が表示されるので、

「保存]という所をクリックします。

ダウンロードが終わった後に、動画の保存先を指定して終了になります。

spankbangではこの方法が一番簡単かつ、楽でおすすめになっています。

 

②FetchBang(PC)

こちらは好きな動画のURLをウィンドウに貼るという方法で、

すぐにダウンロードすることが出来るサイトになっています。

無料で高品質な動画をダウンロードすることが出来るという事と、面倒な登録など何もなしで出来るため

簡単かつ、分かりやすいです。

 

 

③動画ダウンロード無双(PC)

次は「動画ダウンロード無双」というソフトを使ったダウンロード方法になります。

まず初めに動画ダウンロード無双をインストールし、そのままタスクバーにピン止めをしておきます。

 

その次にspankbangでダウンロードをしたい動画を選択してから、そのページのURLをコピーします。

 

 

動画ダウンロード無双の左上の部分に「URLを貼り付ける」という部分があるので、そこの所をクリックします。

するとそのまま自動的にダウンロードをしたい動画のURLが読み込まれ、動画の再生画面が表示されます。

動画の下の部分に「Download」という表示が出るので、指定された文字を入力します。

入力した文字が正しい場合は、パソコンの画面の下に「開く」「保存」「キャンセル」の文字が表示されるので、

「保存」をクリックします。 ダウンロードが終わったら、動画の保存先を指定して終了になります。

Kingbox(Clipbox+)

次はClipboxがサポート終了された後に新しく提供された保存アプリ

Kingboxです。

Clipbox後に公式サイトではClipboxの終了と同時にそれに代わる新しいアプリとして

サイト内では紹介されていました。

 

まず、アプリを起動するとこちらの画面が表示されます。

こちらはほぼClipboxと同様の構成になっています。

・コレクション:データフォルダの役割

・ブラウズ:ブラウザを起動してサイトにアクセス可能

・カメラロール:端末のカメラロールを開く

というメニューが表示されます。ここではまず、

「ブラウザ」を選択し、

 

次にブラウザを選択します。

 

そうするとGoogleの検索トップ画面が開きますので、画面上部のアドレスバーかGoogleの検索ボックス内に

「spankbang」という風に検索をします。

直接サイトにアクセスをするか、元々目的の動画がある場合はその「キーワード」などで検索をしても

可能です。

動画にアクセスをすると画面下に「+」ボタンが表示さfれるのでそこの所をタップします。

そうするとその動画に対する選択肢が表示されるので、ここの場合は「Areyouok?」

を選択します。

 

次のページ上の動画タイトルと再び選択肢が表示されるので、今度は「OK」を

タップするようにします。

 

 

 

そうするとこの動画をどこに保存するかという

選択画面が出てきますので、この場合はそのまま「OK」を押します。

 

 

保存が完全に終了すると「ブラウズ」の画面に戻り、

この画面になっていれば保存が完全に完了しているという事になりますので

閉じても問題ありません。

 

 

spankbangがダウンロードできない

①spankbangが原因