Apple Watch

アップルウォッチのおしゃれな待ち受け!純正から自作デザインで壁紙追加方法を紹介!

アップルウォッチでおしゃれな待ち受けにする方法を純正から自作デザインまで一気に大公開します!無料で使える壁紙を利用したりアプリから画像を取り込んだりとカスタマイズ方法は様々です。アップルウォッチの待ち受けをiPhoneから変更するやり方も詳細に解説します。

 

アップルウォッチのおしゃれな待ち受け|純正から選択

ではアップルウォッチのおしゃれな待ち受け|純正から選択を見ていきます。

お洒落な待ち受けにして人気者になってしまいましょう!

【純正】モジュラー

まず待ち受けはモジュラーです。

モジュラーは定番の人気ですね。

 

このようにマルチカラーと合致させている人がいます。

これはお洒落ですね!

 

自分でカスタマイズできてしまうところがまたいいですよね。

【純正】ソーラー

次の純正待ち受けはソーラーです。

ソーラーは現時点の太陽の位置がわかる文字盤です。

夕方になると夕焼けに変化したりする魅力的なものですね。

また冬至などで弧線が重なったりと結構細かいところまでこだわっています。

 

神秘的でかっこいいですよ!

【純正】アクティビティデジタル

次の純正待ち受けはアクティビティデジタルです。

アクティビティデジタルは実用性重視をしている人にお勧めです。

時間と分、秒が一瞬でわかるようになっています。

他にも再生中の曲や消費カロリーなどが見れるようになっています。

【純正】Siri

次の待ち受けはSiriです。

Siriは現在地やユーザーに適切な情報を提供してくれるものです。

スケジュール予定やリマインダー、天気なども教えてくれるので名前の通りSiriのような働きをしてくれます。

 

こういったおちゃめなところも面白いですよね。

【純正】オリジナル写真

次の待ち受けはオリジナル写真です。

オリジナル写真を設定することができます。

オリジナル写真で毎日楽しい気分を味わうことができますよ。

 

写真を変えるだけでこんなに可愛くなるんです。

【純正】数字

次のページへ >