xtubeの動画が大量削除された! 代わりのおすすめサイトを紹介

無料アダルト動画サイト「xtube」から動画が大量に削除されています。他の動画サイトの影響が考えられ、実際に「xtube」の動画が見られないとの声も聞きます。「xtube」から動画が大量に削除されてしまった理由や、代わりとなる動画サイトなどを紹介します。

xtubeでアダルト動画が見られない

「xtube」でアダルト動画が削除されてしまい、気に入っていた動画が見られなくなった人も少なくありません。なぜ、「xtube」の動画が削除されてしまったのでしょうか。考えられる削除されてしまった理由をいくつか紹介します。

Pornhubでアダルト動画が大量削除された影響

「xtube」の動画が削除されてしまった理由として、人気のアダルト動画サイト「Pornhub」の動画が大量に削除されたことが影響しているといわれています。「Pornhub」には、未成年の動画や違法コンテンツが多くアップロードされていることが問題視され、動画が大量に削除されました。これ以外のアダルト動画サイトでも動画が削除されていることもあり、「xtube」もその影響をうけてしまった動画サイトのひとつだと言えます。

実際にxtubeでアダルト動画が見られないという口コミも

twitterなどでも「xtube」の動画が実際に見れなくなっている、ということをつぶやく人が多くいました。

「xtube」を利用していた人たちの中には、ニューハーフや男の娘が好きな人が多く、「xtube」はなくてはならないサイトです。

他にも、承認済みの動画が削除されていたり、男の娘のアダルト動画だ大量に削除されてしまっているとの声もありました。

このように多くの動画が突然削除されたため「xtube」を利用していたユーザーは困惑しているようです。

xtubeの代わりになる安全なアダルト動画サイト【ニューハーフ・男の娘編】

「xtube」の特徴は、ニューハーフや女装、男の娘、コスプレなどのアダルト動画をメインにしたアダルト動画サイトであるという点です。利用者が多い「xtube」ですが、「xtube」の代わりとして利用できるニューハーフや男の娘メインの安全に利用できるアダルト動画サイトをいくつか紹介します。

①TGirlJapan(旧SHEMALE JAPAN)

「TGirlJapan」は、元々は「シーメールジャパン」というサイト名でしたが、2008年10月1日に新たに名前を変えてオープンしたアダルト動画サイトです。日本人ニューハーフの無修正動画サイトというと「ニューハーフクラブドットコム」が有名でしたが、2017年1月に閉鎖されてしまいました。「TGirlJapan」は10年以上も運営しているので、ニューハーフの出演者数や、動画の配信数も非常に多いのが特徴です。「xtube」の代わりとして満足できるサイトです。

②GROOBY ARCHIVES

「GROOBY ARCHIVES」は、外国人ニューハーフ動画サイトで有名な4つのサイトをひとつにして、一度に動画を楽しめることができるサイトです。外国人ニューハーフメインのアダルト動画サイトとなっているので、「xtube」の代わりとして外国人ニューハーフが好きな方には特におすすめのサイトです。もちろん、どの動画も無料で見ることができます。約40000タイトルの動画が揃っているのも魅力で、「xtube」の代わりとして利用してみてください。

③エッチな0230