小物・アクセサリー

自由自在に変形する「フレキシブルアームクリップ」をご紹介

2021年2月24日

世の中には数々のクリップが販売されていますよね。そんな中、自由自在に変形する「フレキシブルアームクリップ」が登場しました。そこで今回は自由自在に変形する「フレキシブルアームクリップ」をご紹介していきます。「フレキシブルアームクリップ」の特徴などをみていきましょう。

自由自在に変形する「フレキシブルアームクリップ」

「フレキシブルアームクリップ」はコロナの影響で家にいる時間が多くなり、撮影や電話会議などが増えたところから開発されています。

スマートフォンを手に持たず自由な角度で固定できるものがあれば...という願いから「フレキシブルアームクリップ」が誕生しました。

この「フレキシブルアームクリップ」の特徴として、アーム部分が固めのアームとなっております。アーム部分を固めにすることでスマートフォンをしっかりと支えることが可能となっております。

フレキシブルアームクリップの詳細

フレキシブルアームクリップの詳細はこのようになっています。

商品名フレキシブルアームクリップ
JANコード4562358113680
型番
PG-FXASD01BK
価格
オープン価格
参考価格
¥1,080(税抜)
商品サイズ
W78×H740×D115mm 155g
パッケージサイズ
W110×H260×D80mm 200g
発売日
2020/12/18

2020年12月に発売されて現在約2000個出荷されており、人気の商品となっております。

フレキシブルアームクリップのレビュー

ではフレキシブルアームクリップのレビューを見ていきましょう。

レビューをみると、

「iPhone11でも重みに耐えるアームでしっかりしている!」

「スマホをテレビ代わりにしているがストレスフリーで使える!」

「スマホがずれないのでテレワークで使うのに便利!」

などの声があり、大好評でした!

まとめ

今回は「フレキシブルアームクリップ」についてご紹介していきました。

このコロナの中に大活躍してくれる「フレキシブルアームクリップ」

また、電子書籍を読んだりカメラのセットをしたりなどの活用の仕方もできそうですね!

是非、自分なりの使い方で「フレキシブルアームクリップ」を使ってみてはいかがでしょうか?