AirPods Proケース おすすめ10選【2020年完全版】

スポンサーリンク

AirPods Proケースにどんなものがあるのか知りたい!おすすめが知りたい!という方向けに10選を厳選してご紹介します。自分にぴったりのケースを見つけてみてくださいね!

airpodsproのアイキャッチ画像

AirPods Proにケースが必要な理由

AirPods Pro は2019年10月30日に発売になり、大人気で品薄が続いています。比較的高価なAirPods Proをせっかく買うことができたのに、落として傷つく、または片方だけ無くしてしまうなんてのは残念ですよね。また、AirPods Proは白色で傷や汚れが目立ちやすいので、きちんとケースに入れておきたいところ。このように傷や汚れ、そして紛失を防ぐためにもAirPods Proケースが必要をなってきます。

また、いくら洗練されたフォルムでカッコいいAirPods Proとはいい、見た目を変えたくなることはあると思います。より自分好みにカスタマイズすることができる点でも、AirPods Proにケースは必須と言えるでしょう。

AirPods Proケースを選ぶポイント

サイズに注意!

Airpods【第1・第2世代】・Airpods Proでは大きさ形が違います。AirPodsの第2世代 = AirPods Proだと思っている人もいますが、実は違います。今回紹介しているものはAirPods Pro用のケースですなので、ご自身で探す際は注意しましょう!

ステータスランプ(LED)に注意!

素材もシリコン、TUP、本革など、色々なタイプがありますが、表のLEDライトが見えるかどうかも気にしておいてもいいと思います。LEDはステータスランプといい、充電状況を教えてくれます。オレンジ色は充電中、緑色はフル充電です。見えなくても問題はありませんが、見えた方が、「気付いたら充電切れ」なんてことにもなりませんよね。


AirPods Proケース おすすめ10選

本記事ではカテゴリー別で、選りすぐりのAirPods Proケースをご紹介します。

選ぶ基準として、性能面はもちろんですが、見た目の部分に重きをおいて選びました。独断と偏見での調査結果ですが、気に入っていただけるAirPods Proケースがあればと思います。

【シンプル】AirPods Proケース

ここでは〝シンプルさ〟を重視して選んだAirPods Proケースを2つ紹介します。

シンプルイズベストという方におすすめのAirPods Proケースです!

Miracase AirPods Pro ケース


こちらのAirPods ProケースはAmazon’s Choiceにも選ばれるほどの人気で、シンプルなものになります。

5色展開で、カラビラが無くシリコン素材のAirPods Proケースです。黒色のフォルムがシンプルゆえに色違いとAirPods Proという感じですね!

LINSKO AirPods Pro ケース


こちらのAirPods Proケースは透明なクリスタルクリアケースになります。

6色展開で、カラビナ付きのシリコン素材のAirPods Proケースです。色・形はこのままがいいが、ケースは保護したい方は無色透明なものできまりですね!

【かわいい】AirPods Pro ケース

ここでは〝かわいさ〟を重視して選んだAirPods Proケースを2つ紹介します。

かわいいこそ正義!かわいいAirPods Proケースを探しているか方におすすめです。

ダッフィーAirPods Proケース


こちらのAirPods Proケースはディズニーキャラクターのダッフィーになります。

シリコン素材で、ストラップ部分もかわいいAirPods Proケースです。他のダッフィーの仲間のケースもあるので、確認してみてください!

ねこイラストAirPods Pro ケース


こちらのAirPods Proケースはねこのイラストの描いてあるハードケースになります。

かわいいだけで無く、ハードケースですので、埃が付きにくいAirPods Proケースです。

かわいいAirPods Proケースが気になる方はこちらにどうぞ

かわいいAirPods Proケース おすすめ8選|元美容師が本気で調べてみた!

【おしゃれ】AirPods Pro ケース

ここでは〝おしゃれさ〟を重視して選んだAirPods Proケースを2つ紹介します。

おしゃれなAirPods Proケースで、おしゃれさをアップさせたい方におすすめです。

Twelve South AirSnap Pro AirPods Proケース


こちらのAirPods Proケースは本革で長く使いたくなるケースです。

Apple製品を取り扱う有名なブランドで、革製品の品質の良さは、他比べて勝るとも劣りません。価格は少し高めですが、それだけの価値のあるAirPods Proケースです。

手作り木製AirPods Proケース


こちらのAirPods Proケースは手作りの木製のものになります。

AirPods Proを落とした時も安全ですし、木製の独特な温かみがあり、おしゃれなAirPods Proケースです。

 

おしゃれなAirPods Proケースが気になる方はこちらにどうぞ

おしゃれなAirPods Proケース おすすめ8選【2020年】

【ブランド】AirPods Pro ケース

ここでは〝ブランド〟を重視して選んだAirPods Proケースを2つ紹介します。

みなさんご存知のブランドでカッコよくきめたい方におすすめのAirPods Proケースです。

NIKE AirPods Proケース


こちらのAirPods ProケースはスポーツブランドのNIKEのロゴの入ったものになります。

シリコン素材で、運動やスポーツをする時にも安全なカナビナつきのAirPods Proケースです。

Reebok AirPods Proケース


こちらのAirPods Proケースはスニーカーで有名なブランドのReebokとCASE-MATEのコラボ商品になります。

シリコン素材で、他とは違った形のおしゃれなカラビナが付いています。LEDも見えるようになっているので、便利ですね!

【遊び心がある】AirPods Pro ケース

ここでは〝独特性〟を重視して選んだAirPods Proケースを2つ紹介します。

他の人とは違う、個性あふれるAirPods Proケースが欲しい方におすすめです。

Switch AirPods Proケース


こちらのAirPods Proケースはニンテンドースイッチを模した形のものでなります。

持っている人がいたら、「ゲームが好きなんだな」と思わず微笑んでしまうような遊び心のあるAirPods Proケースです。

カップヌードル AirPods Proケース


こちらのAirPods Proケースはカップヌードルを模した形のものになります。

他の種類に『ハンバーガー』や『ポテト』などもあり、他の人とかぶる事も少なそうですね!




まとめ

いかがでしたでしょうか?

カテゴリー別で10種類のおすすめAirPods Proケースを紹介してきましたが、1つくらいは「これいいかも」と思っていただけるものが、あったのではないかと思います。

他にもまだまだ良いAirPods Proケースはあるので、ご自身で探す際はこの記事を参考にしてもらえればありがたいです。

AirPods Proケースを付しっかり付けて、良いAirPods Proライフを!!