AirPodsPro2はいつ発売?気になる発売日や性能の噂まとめ

Appleユーザーが待ちわびているAirPodsPro2。AirPodsPro2がいつ販売されるのかがわからないユーザーが結構いますよね。そこでAirPodsPro2はいつ発売されるのか、またAirPodsPro2の性能などをまとめてみました。

 

AirPodsPro2の発売日はいつ?

ではAirPodsPro2の発売日はいつについて見ていきます。

正確な情報ではないのであくまで参考程度に。

2021年の後期に発売されると予想

AirPodsPro2は2021年の後期に発売されると予想されています。

これはAirPodsの販売サイクルに当てはめて算出したようですね。

AirPods(第三世代)が2021年の前半に発売、となるとAirPodsPro2が2021年の後期になると予想されています。

 

海外ではもうAirPodsPro2の情報が出回っています。

しかしAirPodsPro2の正確な発売日はまだわかっていません。

AirPodsPro Liteが2021年の前期に発売されると予想されている

そしてAirPodsPro Liteはいつということですが2021年の前期に発売されると予想されています。

これもサイクルに当てはめて算出していますね。

AirPodsPro2の性能やデザイン予想

ではAirPodsPro2の性能やデザイン予想を見ていきます。

あくまで予想ですが結構信ぴょう性の高い情報がありますよ。

①チップの変更

まずはチップです。

 

こちらをご覧ください。

これはAirPodsPro2に搭載されるであろうチップが公開されています。

つまりこの部品の大きさが異なっておrAirPodsPro2にはこのサイズ展開になるのではと予想されているんです。

またAirPodsPro2にはW2チップが搭載されると予想しています。

H1チップからは名前の想像が付きませんがW2かH2と名前になるのではないでしょうか。

②2サイズ展開

次はサイズです。

サイズに関しても先ほどのツイートを見てください。

チップがw260と確認できるのでそれ相応の大きさになってくるのではないでしょうか。

③カラーバリエーション