お役立ち(情報) 動画配信サービス

ShareVideosの広告は危険?広告を消す方法

sharevideosは安全で危険性がないサイトなのでしょうか。広告には危険な種類のものはないか、また危険な広告が表示された場合、消す方法があるのかどうかを解説していきますので、気になるという人はぜひ参考にしてみてください。

ShareVideosの広告の危険性

ものがあります。この広告には様々な種類のものがあり、危険性が高い広告から危険性が低い広告があります。sharevideosに表示されている広告は危険性が低い種類の広告か、危険性が高い種類の広告か、sharevideosを利用している人の中には気になる人もいるのではないでしょうか。

sharevideosには様々な広告がある

sharevideosに表示されている広告にはどのような種類の広告があり、危険性があるかどうか気になる人はたくさんいます。sharevideosの広告には危険性はないのか、また危険性の高い種類の広告が表示された場合、安全に消す方法はないかを調べましたので、sharevideosの危険性が高い種類の広告を、安全に消す方法を知りたいと考えている人は紹介する手順をチェックして、ぜひ実践してみてください。

【広告の危険性】ウイルス

ウイルス検出 avgle

sharevideosに表示されている広告には全部ではありませんがウイルスが仕込まれている、またはウイルスにかかるように誘導されるものがあります。sharevideosなどの無料アダルト動画視聴サイトに表示されている広告は、大抵そのような仕掛けがあります。sharevideosなどに表示されている広告をクリックしてしまうと、まずウイルスに感染してしまったと不安を煽る警告文が表示されたりするのです。

誘導されたサイトこそ罠

不安を煽る警告文には、ウイルスに感染したから、このサイトに行ってウイルスを解除してもらってというようなことが書いてありますが、これは嘘です。誘導されたサイトこそ、ウイルス感染サイトなのです。sharevideos、またはsharevideos以外の無料アダルト動画視聴サイトにはそのような広告が表示されているため、sharevideosを利用する人は広告をくれぐれもクリックしないようにしてください。

【広告の危険性】架空請求

sharevideosの広告の怖いところは、ウイルスだけではありません。架空請求をされる恐れがあるということです。うっかりsharevideosの広告をクリックしてしまったら、何万円もの請求が来てとても慌てたという経験をした人はいませんか?それこそが架空請求です。しかしこの架空請求とは、文字通り架空の請求なので、すみやかに架空請求の表示がされているページから離れてください。無視してもいい請求です。

無視してすぐにそこから離れる

sharevideosのサイト内には、個人情報を書き込ませるという部分はありませんし、広告をクリックした人に無差別に請求をして、誰か1人引っかかればラッキーというのが架空請求なので、そのような請求は無視してください。決してお金を払う手続きなどをしないようにしてください。架空請求の表示が出ても、すぐに消してください。消してから再びsharevideosのページに戻ったら架空請求の表示は消えています。

ShareVideosの広告の種類

sharevideosには様々な広告が表示されています。それらの広告には様々な種類のものがあり、危険性の高いものから低いものまで多種多様です。sharevideosにはどのような広告が表示されているのか知りたい、気になるという人は、ぜひ参考にしてみてください。
sharevideosに限らず、無料アダルト動画視聴サイトには様々な広告があるので、無料アダルト動画視聴サイトの広告には注意が必要です。

それぞれ違う特徴がある

sharevideosなどの無料アダルト動画視聴サイトには、主に4種類の広告があります。マウスオーバー型、オーバーレイ型、ポップアップ型、閉じるボタンで消せない広告と、sharevideosなどを利用している人には馴染み深い広告ではないでしょうか。それぞれどのような広告なのかを解説していきますので、広告の種類について知りたいという人は、ぜひ解説を参考にしてみてください。そして注意してみてください。

【ShareVideosの広告】マウスオーバー型

マウス

まず1つ目はマウスオーバー型というものです。このマウスオーバー型とは、なんとマウスポインターの動きに合わせて広告が移動するのです。クリックしたい場所にマウスを持っていくと、広告が移動してうっかり広告をクリックしてしまったということが少なくありません。しかもこのマウスオーバー型の広告は、マウスポインターに合わせて移動するだけではなく画面から消えたり、消えたと思ったら浮かんできたりと不規則に動きます。

×ボタンを押せば消せる

このマウスオーバー型の広告にも、消す方法はあります。それは、完全に広告が表示されるまでマウスポインターを移動させずに停止させたまま、×ボタンが出るまで待ってください。×ボタンをクリックすることで、マウスオーバー型の広告を消すことができますので、マウスオーバー型の広告を消したいというときは、根気よく×ボタンが表示されるのを待ってから×ボタンをクリックして広告を消すということをぜひ試してみてください。

【ShareVideosの広告】オーバーレイ型

オーバーレイ広告は、スマートフォンでも表示されることがあるので馴染みがあるという人も多いのではないでしょうか。オーバーレイ広告とは、クリックしたい部分に表示されていないにもかかわらず、クリックをすると別なサイトに飛ばされてしまうという厄介な性質の広告です。スマートフォンだと、画面を長押しすると見えない広告に選択、ペーストなどが表示されて分かりやすくなるので待ってから目的の部分をクリックしましょう。

【ShareVideosの広告】ポップアップ型

次のページへ >