【Avgle】閉鎖されるかも!?代わりのサイトを紹介します!

男性ならば一度はお世話になったであろうAvgle。

そんなAvgleが閉鎖される可能性が浮上しています。

そこでAvgleが閉鎖される可能性について言及していきます。

また有料や無料の代替サイトもご紹介していきAvgleについても触れていきます。

Avgleが閉鎖や動画が削除される可能性は?

まずはAvgleが閉鎖や動画が削除される可能性についてです。

最近ではPornhub内にある動画がほとんど削除されてしまいました。

これはネットニュースにもなったくらいなので衝撃だったでしょう。

そこでAvgleにも手が伸びるのではないのかという危惧がされています。

閉鎖や動画が削除される可能性はある

実際のところ閉鎖や動画が削除される可能性はあります。

Avgle自体は違法アップロードサイトなので完全に違法を冒しています。

しかし消されていないのはまだAvgleが大きなサイトであると同時に法改正が済んでいないからなんですね。

ということはある程度法律が整備されてくると削除される可能性が十分にあり得ますよね。

Pornhubも動画の削除がされている

その証拠にPornhubも動画の閉鎖がされていました。

一人の男性が訴えを起こしこのような惨劇が行われてしまったんですね。

しかしこの現状は冷静に考えると当然の仕打ちなのですがネット上では悲しみの声が上がっていますね。

 

主に男性へのショックが大きかったようですね。

摘発されるという噂も出ている

またAvgleが台湾や中国の警察が摘発したというニュースが出ています。

つまりAvgleも閉鎖の危機にあるということなんです。

詳しい運営実態が判明されれば即刻削除なんてことも全然あり得る話なんですね。

なのでAvgelで動画が見れなくなった場合は摘発を恐れて先に閉鎖してしまったなんてケースも考えられるでしょう。

著作権の異議申し立てをメーカーがしている

そしてFANZAやFC2などが著作権クレームを入れ続けてきました。

この現状はすでに知られていましたが一本道やカリビアンコムなどの大手メーカーさんが異議申し立てを行っています。

これだけクレームが入ってしまうとグーグルが検索をかけAvgleへの調査を行わざるを得ません。

そうなってしまうとAvgelの命運も怪しくなってきてしまいますね。

児童ポルノ法に対する対策

さらには2017年から児童ポルノ法は日本ではかなり厳しく取り締まりが行われてきました。

数々の逮捕者まで出てしまっているのでAvgleはいつ閉鎖されてもおかしくない状況です。

Avgleでは児童系が多く取り扱われているので結構危険な状況なんです。

リーチサイト規制

リーチサイトとは数々の動画サイトから大量のコンテンツが集約され違法アップされているサイトのことです。

このサイトにAvgleが当てはまってしまっているのでリーチサイト規制がかかってしまうかもしれません。

Avgleの危険性

関連する記事