動画配信サービス

7mmtvとは?特徴や危険な点、安全に利用する方法を解説

7mmtvとは、アメリカで運営されている今人気の無料アダルトサイトです。今回は、その7mmtvについて紹介していきます。7mmtvの特徴や危険な点、7mmtvを安全に利用する方法も解説するので、是非最後まで読んでみてください。

7mmtvとは?

では、7mmtvとはなんなのでしょうか?

7mmtvを知っていても、どんなサイトなのかあまり知らない人もいると思います。7mmtvとは、アメリカで運営されているアダルトサイトとなっており、違法アップロードされた動画が多くなっています。

ということで、7mmtvとはどんなサイトなのか、紹介していきます。

アメリカで運営されているアダルトサイト

7mmtvは、アメリカで運営されているアダルトサイトとなっています。

アメリカのアリゾナ州で運営されており、アリゾナ州は7mmtv以外にも、色んなアダルトサイトが運営されています。

海外のサーバーからなので、無修正動画が多くあるのが特徴で、無修正動画目当てに閲覧するという人もいると思います。しかし、閲覧だけならまだOKですが、ダウンロードをすると罪に問われる危険があるので、気を付けましょう。

運営の母体はアジア圏の国とのうわさも

サーバーの設置はアリゾナ州であることがはっきりしましたが、運営の母体は実はアジア圏の国によるものではないかとのうわさもあるようです。

それは違法アップロードされた動画の多くが、日本で作成されたAV作品であったりすることからなどの推測によるものです。

しかしながらこれはうわさレベルであり、実体はつかめていません。

違法アップロードされた動画が多数

7mmtvは、違法アップロードされた動画が多数あります。

日本のアダルトサイトであるFC2からのアップロードや、Dtiグループなどからのアップロードもされています。こちらは違法アップロードとなるので、閲覧はOKですがダウンロードは絶対にしてはいけません。

先ほども紹介した通り、動画のダウンロードは罪に問われるだけでなく、ウイルス感染の危険もあります。なので、動画のダウンロードだけは絶対にしないように注意しましょう。

7mmtvの特徴は?

では、7mmtvの特徴とは一体なんなのでしょうか。

7mmtvの特徴は、全てフルで見ることができる、日本語にも対応している、作品の番号で検索できる、他のサイトと比べて広告が少ない、という特徴があります。

それぞれの特徴について、詳しく解説していきます。

【特徴①】全てフルで見ることができる

まず、7mmtvの特徴は、全てフルで見ることができるという特徴があります。

7mmtvでは、1時間~3時間の動画が多くなっており、作品の全てをフルで見ることができます。

他の無料アダルト動画サイトの代表である、XVIDEOSやPornhubなどでは5分から15分の動画が多くなっている中、7mmtvではフルで動画を見ることができるという特徴があります。

【特徴②】日本語にも対応している

次に、7mmtvの特徴は、日本語にも対応しているという特徴があります。

7mmtvでは、日本語にも対応している他、動画も日本が作ったアダルト動画が多く揃うなど、日本人向けの動画サイトといえます。

日本が作ったアダルト動画が数多く揃っているので、日本人の動画がみたいという人にはおすすめです。

【特徴③】作品の番号で検索できる

次のページへ >