Jable.TVが見れない時の対処法や安全なアダルトVODを紹介

Jableとはサイトの名前ですが、どのようなサイトで、安全性は高いか危険性や違法性はないかを紹介します。また、動画が見れない時の対処法や、保存やダウンロードの仕方、代わりになる海賊版サイトやTVで見られるのかVPNが必要かを解説します。

Jable.TVの概要

Jableというサイトを知っていますか?Jableとはアダルト動画を視聴することができる、いわば海賊版サイトとなっています。Jableのようなアダルト動画が見られる海賊版サイトはJableに限らず日本にはたくさんあります。

Jableを含めると、現在日本で見ることができる海賊版サイトは多数あり、そのどれもが危険であり、違法性があるサイトなのです。安全にサイトを利用することは望み薄だと考えてください。

海賊版サイトはほぼ全て安全性が低く危険性が高い

Jableなどの海賊版サイトは日本に複数ありますが、その海賊版サイトのほとんどに安全性は皆無で、危険性や違法性が高い可能性があります。Jableなどの安全性が低く、危険性や違法性が高いサイトにはウイルスが仕込まれている可能性があります。

パソコンがウイルスに感染してしまうとパソコンの中のデータがウイルスによって破壊されたり、大事なデータが盗まれたりしてしまう可能性がありますので、注意してください。

海賊版サイトを訪れてしまうとパソコンには悪影響

Jableなどの安全性が低く、危険性や違法性が高いサイトにはどのようなウイルスが仕込まれているのでしょうか。代表的なのは、マイニングをされてしまうウイルスや、自分のパソコンだけでは完結しないウイルスがあります。

Jableのようなサイトは、ウイルスに感染してしまう危険性が高いので、Jableのような安全性が低く違法性が高いサイトにはなるべく訪れないようにしてください。ウイルス感染の確率を下げましょう。

マイニングをされてしまう可能性もグンと高くなる

Jableのような安全性が低く、危険性、違法性が高いサイトを訪れると、やられてしまう可能性が高いマイニングとは、一体何なのでしょうか。マイニングとは、自分が意図しない形で仮想通貨のやり取りが行われてしまうという、とても恐ろしいものです。

Jableなどのサイトを訪れるとマイニングをされてしまう確率が非常に高くなりますので、Jableのようなサイトを訪れる際はウイルスブロックソフトなどを使いましょう。

家族などで利用している場合は被害が広まることも

Jableなどを訪れてしまい、マイニングをされてしまう危険性がありますが、もっと怖いのが同じネットワークに繋がっているパソコンにウイルスが感染してしまい、被害が広まってしまうというものです。

他の人に被害が広まってしまうと対処をするのも難しくなってしまいます。Jableのようなサイトには訪れないのが1番ですが、もし気になるというときは、ウイルスブロックソフトを起動させてら、改めて訪れてみてください。

海賊版サイトなどは架空請求の被害が最も多い被害

ウイルスに感染する危険性もありますが、Jableのような海賊版サイトで代表的な被害は、架空請求です。Jableのような海賊版サイトで動画をダウンロードしたり、保存しようとすると、不審なポップアップ広告などが出てきて違うサイトに飛ばされてしまいます。

違うサイトに飛ばされてしまった場合は、どうすればいいのでしょうか。最適解は、違うサイトに飛ばされたとしても慌てずに、そのサイトのページを閉じることです。

違うページに飛ばされてもすぐに閉じることが1番

違うページに飛ばされてしまっても何故すぐに閉じなければいけないのかというと、そのページのボタンをクリックしてしまうと、謂れのない高額な請求が確定したというポップアップが表示されることがあります。それが架空請求となります。

架空請求は文字通り架空の請求なので、原則放置が基本となります。業者に電話をかければ請求が取り下げられるという表示が出ますが、電話をかけてしまうのは危険なので絶対にしないでください。

正規のサービスを使うのが最も安全

Jableなどの動画サイトでは、動画を見れないことがありますが、見れないときの対処法や、ダウンロードして保存する方法、またはJableの動画が見れないときに代わりになるサイトを紹介します。

しかしJableの動画をダウンロードして保存したり、見れない代わりのサイトの動画をダウンロードして、保存したりするのは非常に危険です。正規のサービスも紹介しますので、アダルト動画が見たい時は利用してみてください

アダルト動画が違法アップロードされた海賊版サイト

アダルト動画が違法アップロードされた海賊版サイト、それがJable.TVとなります。Jable.TVでは、違法にアップロードされたアダルト動画をただで見ることができますが、その代償は大きいです。Jable.TVを使うのではなく、正規のサービスを利用しましょう。

動画を見ただけでは違法にはならない

Jable.TVを見たり、動画をダウンロードして保存するのは違法か心配という人がいますが、見るだけでは違法ではありません。ダウンロードや保存は、グレーな行為となりますので注意です。

Jable.TVが見れない理由

Jable.TVにアクセスしても、動画が見れないということがまれにあります。Jable.TVが見れない理由を2つのポイントに絞って紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

日本からではアクセス拒否され見れない

なぜ動画が見られないのかというと日本からではアクセス拒否され見れないのです。しかし日本からでもアクセスできる方法があります。その方法は後ほど紹介していきますので参考にしてください。

違法サイトなので閉鎖される可能性がある

違法サイトなので閉鎖される可能性があるというのも、海賊版サイトの宿命と言えます。違法サイトはある日突然閉鎖されてしまうので、代わりのサイトが他のユーザーの手で作られてしまうのです。

Jable.TVを見れない時の対処法

関連する記事