【SHEIN】お得なクーポンの使い方と入手方法を徹底解説!初回クーポンの入手方法

SNSで話題中の海外通販サイトshein(シーイン)。

洋服の他にアクセサリーなど様々な物が豊富です。そんな魅力的sheinですがさらに安く購入できるのがクーポンです。本記事ではクーポンの入手方法から使い方まで詳しくご説明しますので使い方をマスターしましょう!

【SHEIN】クーポンの入手方法

クーポンが使いたいのに入手方法がイマイチわからない…との声を耳にします。私も初めて使用した時使い方が全く分からず失敗しました…。通販特有の少し分かりにくいところもあったりするのでそんな方の為にクーポンの入手方法をご説明したいと思います!

初回クーポンの入手方法

初回クーポンを入手するには、メールアドレスが必須となっています。

初めに、「sheinの新規ユーザー」の所にメールアドレスを入力。そうすると入力したメールアドレスに「初回クーポンコード」が届きます。こちらのクーポンは注文30日間有効で、期間を過ぎますと使えなくなりますのでお早めに使用することがオススメです!

ボーナスデイからクーポンを入手する方法

sheinでは購入した月の合計に応じてクーポンコードが入手できます!入手方法は、マイページを開くとボーナスデーが出てくると思います。そのボーナスデーをタップしてもらうと、購入した金額で割引がわかります!

このクーポンコードは、来月の10日にメールで送られてきます。クーポンの有効期限は20日間で1回のみの利用となりますので、こちらもお早めに使用することがオススメです!

友達紹介でクーポンをもらう方法

先ほどボーナスデーについて書きましたが、その隣に友達紹介があると思います。友達紹介のURLをコピーして友達にシェアします。シェアした相手がsheinに登録すると、自分と相手側に10%OFFクーポンが入手できます!

クーポンの有効期間は3ヶ月となっていて他のクーポンより有効期間が長く焦らなくてもいいので嬉しいですよね!使い方は他のクーポンと同様です。

【SHEIN】クーポンコードの入力方法

クーポンコードの入力方法って分かりにくいですよね…使い方が分からず私も何度も失敗したことがあります。初めにクーポンコードとは、購入した際に割引を受けるためのクーポンコード(数字とアルファベット)を購入時に入力すると成立します。

使い方はまず、商品のご購入手続きへをタップし、お支払い方法を選択します。

そうすると、この様にクーポンを適用すると出てくるのでタップするとクーポンコード記入欄が出てきます。記入欄に使いたいクーポンコードを記入し適用をタップすると割引されます!1回1回入力するのは大変だと思いますのでその際は、コピペすることがオススメします。

【SHEIN】クーポン使用時の注意点

使い方について注意点がいくつかあります。

shein初回クーポンに限らず、クーポンは1度につき1枚のみのご利用となっています。なので、shein初回クーポンと他のクーポンを組み合わせて利用することが不可能です…。ですが、送料無料やポイントなどクーポン以外のsheinサービスでのご利用なら使い方が様々あるので楽しむことが可能です!

キャンペンコード使用時の注意点