小物・アクセサリー

【iPhoneXS Max】かわいいおすすめケース7選|人気ケースをチェック!

iPhone XS Maxのかわいいケースがほしい!数が多くて選べない!いろんなかわいいケースが見たい!という方に、おすすめのかわいいiPhone XS Maxケースを7つ紹介します。今人気の韓国系のケースまで幅広くご紹介していきます!


iPhoneXSMaxのアイキャチ

かわいいiPhone XS Maxケース おすすめ7選!

今回は、かわいいiPhone XS Maxケースを徹底調査し、自分的に『かわいい♡』と思ったものを集めました。

調べていて思ったことは、韓国のiPhone XS Maxケースがめちゃくちゃかわいいということ。韓国のケースはどれもかわいいイメージはありましたが、想像以上でした!!そのため韓国っぽいのが多くなっているかとは思いますが、すべてAmazonや楽天で買えるものなので、気になるものがあれば、ポチっちゃってください!

それでは、さっそく紹介していきます。

レオン マチルダ シック iPhoneXS Maxケース


はじめは、レオン、マルチダのiPhone XS Maxケースです。

映画『LEON』に出てくる2人がとてもポップに描かれていて、かわいいです!

ケース自体はTPUというハードケースよりやわらかくシリコンより少し固い素材を使っています。また、iPhoneの縁がしっかり覆われているので、落とした時も安全です。

ゴールド箔キラキラ大理石 iPhone XS Maxケース


金箔がちりばめられた大理石調のiPhone XS Maxケースです。

大理石ということもあり、とても高級感のあるケースになっています。

色はホワイトとブラウンで一見地味ですが、その落ち着いた色合いがネイルにマッチし、スマホいじる姿がよりおしゃれさをアップくれます!

鏡面 シンプルスマイル iPhone XS Maxケース


次は、シンプルなニコちゃんマークのiPhone XS Maxケースです。

鏡面になっているので便利ですし、シンプルなデザインなので使う人を選びません!

色はホワイトとネイビーで、あまり飾りすぎないかわいさがありますね!

ドライフラワー iPhone XS Maxケース


ドライフラワーの花柄iPhone XS Maxケースです。

生花をドライフラワーにして使っているため、偽物の安っぽがありません。花はスマホケースの中に永久保存しされているため、壊れないし変色しなくて安心です。

スヌーピー iPhone XS Maxケース


スヌーピーのiPhone XS Maxケースです。

写真の2つはネイビーとレッドで、表面は光沢があり反射するので、簡易的な鏡としても使えます

少し傷が付きやすいようですが、このかわいさと安さなら、全然悪くない買い物ですね!

HOME ALONE iPhone XS Maxケース

次のページへ >