小物・アクセサリー

かわいいAirPods Proケース おすすめ8選|元美容師が本気で調べてみた!

かわいいAirPods Proケースがほしいけど、どれにしよう...。という人のために、美容師の私がおすすめのAirPods Proケースを真剣に選びました!キャラものから大人かわいいものまで紹介していきます!

AirPods Proケースかわいいおすすめ8選

今回は私がかわいいと思ったAirPods Pro ケースを8つ紹介して行きます。「あ、これかわいい!」と思うAirPods Proケースが見つかれば幸いです。

AirPods Proケースを選んだ基準として『 見た目 』の可愛さを1番に考えて選びました。『 機能 』や『 使いやすさ 』も大事ですが、せっかく持ち歩くのであればかわいいものを身に付けたいですよね。

では、AirPods Proケースのかわいいおすすめを紹介していきます。

ダッフィーAirPods Proケース

初めのAirPods Proケースはみなさんご存知のダッフィーです。

本体部分だけでなく、リングの部分まで可愛いです。サイズは少し大きめですが、シリコン製なので落としても安心です!

しかも、ダッフィーの仲間の『シェリーメイ』『ジェラトーニ』『ステラ・ルー』もあるので、あなたの好きなキャラクターをいるのではないでしょうか?

ESR AirPods Pro ケース

次はESRのAirPods Pro ケースになります。

スマホやタブレットの周辺機器を幅広く取り扱っている会社さんですので、製品は安心して使えると思います。

スーパーソフトフェイクファーというフワフワの素材で作られています。可愛いだけじゃなく、触って楽しいポンポンチェーンがついてるので、手放したくなくなりそうですね!

4色展開していて、シンプルなデザインの大人かわいいアイテムです。

ねこイラストAirPods Pro ケース

次はCasestudiのAirPods Pro ケースでになります。

こちらはハードケースのものになるので、シリコン製のように埃が付きやすい、取り出しづらいという悩みもなく快適に使うことができます。

デザイン面はいうまでもなくねこかわいい!と思っているのではないですか?おしゃれかわいいケースを探している方にはイチオシです!

漫画のサメおかしいケースAirPods Pro

次はかわいいサメのAirPods Proケースです。

このアホ面のサメが愛くるしいので、選びました!

サイズが大きめですので、かばんに入れても迷子になることが無くなると考えれば逆にありです。

ペンギンも合ったのですが、よく紹介されていて被ってしまうこともあるかと思ったので、他の人と被らないものを探していた方におすすめです。

レトロな色のAirPods Pro ケース

次のAirPods Pro ケースはレトロな色合いのハードケースです。

大理石のような模様にシンプルで大人っぽい柄のついたケースになっています。

友達がふとした瞬間に出したこのAirPods Proを出したら「おしゃれだなー」となりそうです!

服にも馴染みやすい柄なので、小物でもおしゃれに気を使っている方にはいいと思います。

INVIHUG AirPods Pro ケース

次のページへ >