小物・アクセサリー

【女子ウケ抜群】 iPhoneXS Maxおしゃれなケース おすすめ10選

こちらの記事では「iPhoneXS Maxケースがほしい!」「どんなおしゃれケースがあるのかなー?」という方は向けにおしゃれで個性的なiPhoneXS Maxケースおすすめ10選を紹介します。独自調査で女性目線の意見も聞きつつ厳選しました。

iPhoneXS_Max2アイキャッチ画像

おしゃれiPhoneXS Maxケース おすすめ10選

今回は私が自分的におしゃれと思ったiPhoneXS Maxのケースを10個紹介します。

私が思う〝おしゃれ〟は『ちょっと個性的で、ちょっと変わってて、ちょっとおかくて、でもなんか良い!』というものです。

またかわいいとおしゃれは紙一重なので、女性でも使えるおしゃれケースが集まっています。

客観的にどう見えるかも大事なポイントなので、女性アパレル店員の意見も取り入れつつ選んでいます!

それでは、ありきたりなケースでは無く、ちょびっと個性のあるおしゃれなiPhoneXS Maxケースをご紹介していきます!

抽象アート iPhoneXS Maxケース


まず初めは、抽象的なイラストデザインのiPhoneXS Maxケースです。

シンプルでちょびっと個性のあるケースになっています。

iPhoneの美しいフォルムはそのままで、ワンポイントのイラストがとてもおしゃれです。

シリコン素材で安全性もバッチリなので、文句無しです!

アインシュタイン iPhoneXS Maxケース


次は、アインシュタインをモチーフにしたiPhoneXS Maxケースです。

アパレルブランドでもアインシュタインはよく使われているので、アインシュタインがおしゃれアイテムだといっても過言ではないかもしれませんね!

ケースはシリカゲルで作られているので、スマホ本体の保護も抜かりありません。

WAYLLY iPhoneXS Maxケース


次は、着せ替えができるWAYLLY(ウェイリー)のiPhoneXS Maxケースです。

マリリンモンローのデザインは定番だという人もいるかもしれないですが、やはりカッコよくておしゃれなアイテムですね!

『壁にくっつく!』で有名なWAYLLYのケースですので、飽きたら背面ドレッサーを変えたら良いだけ!コスパも◎です。

WAYLLY(ウェイリー)を詳しく知りたい人はこちら

パブロ・ピカソの絵画 iPhoneXS Maxケース


次は、ピカソの作品『夢』をモチーフにしたのiPhoneXS Maxケースです。

デザインはもちろんのことなのですが、背景色のワインレッドによって、よりおしゃれ感がアップしています。

「この絵画は見たことあるけど、名前は知らない。」と言う人も多いと思います。

作品名を知ってると、ドヤ顔ができますよ!

JOKER iPhoneXS Maxケース


次は、2019年に上映された『JOKER』のデザインのiPhoneXS Maxケースです。

しかし、普通のJOKERではなく、ドナルド・マクドナルドのコスチュームバージョンです!

カッコいいJOKERがポップな感じになり、なんかおしゃれと思ってしまうiPhoneXS Maxケースです。

Uovon iPhoneXS Maxケース

次のページへ >