お買い物の必需品?シンプルで高機能な「買い物リスト」のご紹介!

皆さんは買い物リストを制作することはありますか?実は「買い物リスト」というアプリがあります。「買い物リスト」を使うと買い物リストを簡単に制作することができます。

では「買い物リスト」を見ていきましょう。「買い物リスト」は買い物の必需品になりますよ!

シンプルで使いやすい「買い物リスト」

「買い物リスト」は予算を立てておけばその中で買い物をやりくりすることができます。

「買い物リスト」を使っていれば予想外の出費を防ぐことができます。

iPhoneからのダウンロードはこちら

androidからのダウンロードはこちら

「買い物リスト」の特徴

では「買い物リスト」の特徴を見ていきましょう。

「買い物リスト」の特徴としては

  • 簡単入力
  • カテゴリわけ
  • 自動計算

があります。

簡単入力ですが買い物をするものを簡単に登録することができます。さらには数量や金額などの登録も可能で買い物を網羅しています。

またカテゴリわけに関しては買い物の中でカテゴリを分けることができます。

これでカテゴリごとに予算を立てることができます。

最後に自動計算です。

自動計算は買い物をする数量や金額をもとに予算を立ててくれます。

使い方

では使い方です。

使い方としてはまずカテゴリを登録します。

ここでカテゴリ名と予算金額を登録しておきます。

次に買うものを入力しましょう。

買う商品名なども入力しておきます。

最後に数量や価格を入力。

これで自動計算してくれ予算を立てることができるようになります。

「買い物リスト」のレビュー

では「買い物リスト」のレビューを見ていきます。

まずは主婦さんの「買い物リスト」レビューを見ていきます。

日ごろ使っている買い物リストアプリがありましたが「買い物リスト」に切り替える機会があり、切り替えました。

すると使い勝手が良すぎてもう「買い物リスト」以外は使えなくなりました!

「買い物リスト」では自動計算ができたり予算を立てることができほかのアプリにはない機能が搭載されています。

この機能性の高さが「買い物リスト」のよさなんですね。

 

さらには「買い物リスト」で常に買うものを登録して置けば「買い物リスト」を開いてすぐに買い物をすることができます。

メモもできるのでセールなどの情報をメモしておくこともできます。「買い物リスト」はレビューとして高評価を受けていました!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「買い物リスト」は現在アプリとして拡散中ですがダウンロード数も伸びてきています。

「買い物リスト」を使って買い物が楽になったという声もネット上では散見されるので今のうちに「買い物リスト」をダウンロードして使って見ましょう。