未分類

Among Usでクロスプレイはできる?やり方を紹介!

2021年3月18日

今やだれもが知っているであろうゲームであるAmong Us。Among Usは誰でも楽しめるゲームで人気絶頂中ですよね。そこで今回はAmong Usでクロスプレイができるのかどうかを見ていきます。またやり方もご紹介していきます。

PC、Switch、スマホ、全てのAmong Usでクロスプレイ可能!

結論ですがPC、Switch、スマホ、全てのAmong Usでクロスプレイ可能です。

SNS上でPC、Switch、スマホ、全てのAmong Usのクロスプレイの募集があったりします。

PC、Switch、スマホ、全てのAmong Us共通で特別な設定は不要なので誰でも気軽にクロスプレイをすることができます。

Among Usでクロスプレイをする方法

ではAmong UsをPCでクロスプレイをする方法をみていきます。

クロスプレイをすると盛り上がりますよ。

ホスト側の操作

まずAmong UsをPCでクロスプレイをする方法はホスト側の操作です。

ホスト側の操作は

  1. 部屋を作成
  2. 人数、鬼の数を設定
  3. ゲストにコードを伝える

でクロスプレイはOK。

ゲスト側の操作

次のAmong UsをPCでクロスプレイをする方法はゲスト側の操作です。

ゲスト側の操作は

  1. コードを入力
  2. ゲーム開始を待つ

でクロスプレイはOK。

野良プレイヤーも入れる時の設定

次のAmong UsをPCでクロスプレイをする方法は野良プレイヤーも入れる時の設定です。

野良プレイヤーも入れる時の設定は単純でコードを非公開にしないことです。

公開して置けば適当に野良プレイヤーがクロスプレイに参入してきます。

【PC・Switch・スマホ】Among Usでおすすめのプラットフォームは?

ではAmong Usでおすすめのプラットフォームを見ていきます。

色々なプラットフォームがありますので見ていきましょう。

スマホ版

次のページへ >