未分類

トルミルの使い方は?機能一覧を分かりやすく説明していきます

トルミルとは、多機能のファイル管理アプリです。

今回は、トルミルの使い方を解説していきます。トルミルの機能についても詳しく解説し、アプリの動作がおかしいときの不具合の対処法や動画をダウンロードできないときの原因も解説していきます。

トルミルとは多機能のファイル管理アプリ!!

トルミルとは、多機能のファイル管理アプリです。

名前の通り、ファイルを「とる」ことも、「みる」ことも簡単にでき、動画や画像をダウンロードすることができます。

ということで、トルミルについて詳しく解説していきます。

トルミルとは?

トルミルとは、多機能のファイル管理アプリです。

トルミルは名前の通り、ファイルを「とる」ことも、「みる」こともでき、無料で使用することのできるファイル管理アプリとなっています。

動画や画像をダウンロードして、オフラインで再生したり、音楽のオフライン視聴も楽しめたりします。

いろんなファイル形式があるため、保存するのに困りません。

機能一覧

トルミルの機能を紹介していきます。

トルミルは、動画や画像、音楽を保存して楽しむことができ、オフラインでも楽しむことができます。動画はホームに表示することができるため、スマホで他の作業をしながらでも動画を楽しむことができます。

また、いろんなファイル形式のファイルに対応しているので、PDFやオフィスファイルなどを見ることができます。圧縮ファイルの解凍を行ったり、ファイル管理を行ったりできます。

無料版か有料版をダウンロード

トルミルは、無料で利用できる無料版と、お金を払って利用できる有料版があります。

トルミルの有料版はトルミルプレミアムと呼ばれており、無料版のトルミルを試してみて、有料版にしたいなと思ったら有料版に切り替えるといいでしょう。

有料版にするとできること、を紹介していきます。

有料版機能を紹介

トルミルの有料版の機能を紹介していきます。

まずは広告が表示されなくなります。そして、曲を軽量化する機能が無制限で使えるようになります。

無料版では曲を軽量化する機能は1日5回までと決まっています。

広告が邪魔で消したいという人や、曲を軽量化したいという人に有料版はおすすめです。

チュートリアル確認方法

トルミルをインストールできたら、初期設定をしていきましょう。

まずはアプリを開いて、通知の許可を選択します。次に、チュートリアルが表示されるので、内容をチェックしましょう。

これで、チュートリアルは確認できました。

トルミルの機能紹介

次のページへ >