【FODプレミアム】木村拓哉ドラマ「教場」期間限定無料配信中!

【FODプレミアム】では、2年連続でお正月ドラマとして好評だった、木村拓哉主演のドラマ「教場」を期間限定で完全無料配信しています。

【FODプレミアム】ではこの他にも、新旧の名作ドラマやバラエティ、さらにはマンガや、雑誌読み放題コースなど、充実のコンテンツが楽しめる構成となっております。

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。

【FODプレミアム】木村拓哉のお正月2夜連続ドラマ「教場」を期間限定で無料配信中!


【FOD】では、2年連続のお正月ドラマとして好評だった、2020年1月の木村拓哉主演ドラマ「教場」を期間限定で完全無料配信しています。

今年2021年1月には「教場Ⅱ」が放送され、こちらも高い人気となりました!

【FODプレミアム】「初回2週間無料トライアル」に登録すれば、オンデマンドでどちらも視聴できるようになります!

白髪混じりで義眼の鬼教官「風間公親」を木村拓哉が演じ新境地開拓!


これまで出演したドラマのいくつもが高視聴率だった木村拓哉が、この「教場」ではそれまでのイメージを刷新するかのように、一見冷酷だが真は優しく熱い、警察学校の鬼教官「風間公親」を演じ切っていると好評です。

2020年のお正月特番の2夜連続ドラマとして放送されるや、キムタクの演技の冴えと、生徒役の共演者との見事な「絡み」が大きな話題となりました。

2020年版では生徒役に大島優子、川口春奈などが出演!


今回、期間限定無料配信となっているドラマ「教場」には、警察学校の生徒役として、大島優子、三浦翔平、工藤阿須加、川口春奈など多彩な顔ぶれが出演しています。

2020年版においては、かつて「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」で共演した、大島優子が物語のキーパーソンとして迫真の演技を魅せています。

好評を受け「教場Ⅱ」が2021年1月に放送される!


2020年の「教場」が各方面で評価が高く、2021年に次作として「教場Ⅱ」が、再度2夜連続ドラマとして制作・放映されました。前作に続き、工藤阿須加が教官として登場しています。

生徒役には芸達者な、濱田岳が期用され、物語のカギを握る重要な役で出演し、来年の続編への「含み」を持たせた終わり方をしているのが特徴です。

【FODプレミアム】では他にも木村拓哉出演作品が楽しめます!

【FODプレミアム】では今回ご紹介の「教場」「教場Ⅱ」の他にも、木村拓哉主演の映画がお楽しみいただけます。(※サイト内で「コイン」課金するものも含みます)

大人気を博したドラマ「HERO」の、韓国ロケによる劇場版「HERO(2007)」や、二宮和也と共演の「検察側の罪人」、長澤まさみとのコンビが華麗な「マスカレードホテル」などがご視聴いただけます。

まとめ

【FODプレミアム】では現在、2020年放送の「教場」が期間限定無料配信、そして2021年の「教場Ⅱ」は【FODプレミアム】の、「初回2週間無料トライアル」に登録することで視聴できます

この機会に【FODプレミアム】の、「初回2週間無料トライアル」に登録して、フジテレビ系ドラマの見逃し配信や、その他数多くのコンテンツをお試ししてはいかがでしょうか?

他の動画配信サービスを比較したい方は、こちらの記事『VOD初心者必見!動画配信サービス徹底比較』をご覧ください。